ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「森保マジ?」新生日本代表の召集メンバーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

・どんなカップ戦で競い合うのか?

 

 

・↑親善試合。

 

 

・古橋のチャンスはまだない?
日本が必要としている鋭いファーストタッチのフィニッシュを持つ選手だと思う。

 

 

・本音を言えば、トミは2試合ベンチにいてほしい。

 

 

・古橋恭吾と旗手怜央がいないのは何故なのか?

 

 

・南野はどこ?

 

 

・中村敬斗がいて嬉しい。

 

 

・↑三笘のバックアッパーになるのか、それともセカンドストライカーや深い位置のFWのような役割を果たすのか、気になるところだ。

 

 

・旗手や古橋に個人的な恨みでもあるの?

 

 

・↑もっと言えば、彼はスコットランドリーグを評価していないのだろう。彼は記者会見で、セルティックの試合はすべて見ていると言い、そしてリーグのレベルは全て同じではないと言っていた。二人のうちどちらかがチャンピオンズリーグでより高いレベルのパフォーマンスをしていれば、あるいは以前の招集でより大きな印象を与えていれば、事態は変わっていたかもしれない。

 

 

・吉田はいないのか?

 

 

・古橋が絶好調。トップストライカーだ。連れて行かない手はないだろ。

 

 

・また古橋がいないとか、監督はふざけるな。

 

 

・また古橋と怜央がいない。うーん...

 

 

セルティックサポーターは、キョウゴ、旗手、岩田について質問するだろう。

 

 

・↑岩田は井手口と同じように、Bチームのクオリティー

 

 

・↑今のところはね。しかし、彼は若いので、時間が経てば改善されるだろう。

 

 

・井手口と比較すれば、そこが彼の長所だ。伸びしろがある。

 

 

セルティックが1人しか代表の派遣を許さなかったか、森保が単純に召集しなかったか...。

 

 

・層の厚いチームだが、もっと良くなるはず...誰か(キョウゴ)が足りない感じ。

 

 

・このリストにキョウゴより優れたストライカーは見当たらない。

 

 

・日本の損失は、セルティックスの利益だと思う。

 

 

・すべてのコンペディションを通じて、ほぼ平均して毎試合ゴールとアシストを決めており、彼のストライカーとしてのポジショニングと飛び出しのタイミングは、素晴らしい一言。ワールドカップを含むすべての代表戦に選ばれるべきだった。