ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんてパスだ!」パレス戦での三笘の決勝アシストに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ミトマはとても良い。

 

 

・見事なパスと見事なフィニッシュ。

 

 

・マーチは過小評価されている選手だ。

 

 

・信じられないようなアシスト。

 

 

・なんてスルーパスなんだ。

 

 

・この試合は、最近のブライトン・パレスの試合とは正反対の展開になっている。。

 

 

・ブライトンが4位以内に入るのを見たい。

 

 

・トップ6でフィニッシュすると思う。

 

 

ファーガソンカイセド、エストゥピナン、そして特に三笘、今年のプレミアでブレイクした選手たちだ。

 

 

・まあ典型的なパレスだが...。

 

 

・降格争いのクリスタルパレスへようこそ。

 

 

・中立でよかった(笑) もし私がパレスのファンだったら、あのダイブで凄くガッカリしていたと思う。

 

 

・大きな勝ち点3。

 

 

・こんな審判はもうたくさんだ。

 

 

・パレスは今日、12人目の男を手に入れた。

 

 

・実はリーグで一番酷い審判。

 

 

・↑どの試合のどの審判にもそう言っている。(笑)

 

 

・最初の10分間はひどかったが、素晴らしいゴールだった。今シーズンのマーチは、メッシのようだ。(ブライトンファン)

 

 

・私たちの課題は常に、ゲームをコントロールしているときに得点できないこと。(パレスファン)