ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「バルサのDNA」久保建英がレアル相手にゴールを決めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・元所属選手が、我々に対してこのようなプレーをするのはやめてくれないだろうか。(レアルファン)

 

 

 

・久保はゴールを祝うつもりがないような素振りを見せ、その後ニースライドをした。

 

 

 

・↑彼は我慢することができなかった、(大爆笑)

 

 

 

ダビド・シルバが引退しませんように。

ラ・レアルの信じられないようなパフォーマンス。チャンピオンズリーグの出場権に完全に値するもので、完璧に近い試合だった。

 

 

 

ダビド・シルバがMVP。

 

 

 

レアル・ソシエダは、今シーズンのヨーロッパのチームの中で、少し過小評価されているような気がする。来シーズンのCL出場権獲得に近づいたのは喜ばしいことだ。

 

 

 

・この試合で泣いてるレアルファンが多くて困惑してる。リーグ優勝の可能性はとっくの昔に消滅している。

3日の間にカップ戦の決勝とUCLの準決勝をやるんだ。冷静になれ。

 

 

 

・選手層の厚さや戦術に不満があるのは分かるが、先発選手が7人も欠けたこの結果で、打撃を受けると言うのは笑わせる。

 

 

 

・私はもう一度、フロレンティノに実際にバックアップストライカーを獲得するよう求る。

 

 

 

・久保がバルサ優勝に貢献。

 

 

 

・久保が我々の仲間であることを知っていた。(バルサファン)

 

 

 

バルサのDNA。

 

 

 

・潜入工作員クボ。

 

 

 

ミリトンの失態に愕然。

 

 

 

・↑あいつは、本当に自分がワールドクラスだと思っている。

 

 

 

ミリトンは、本当にトップCBと呼ぶには、あまりにも多くの欠点がある。

 

 

 

ミリトンは毎週毎週、愚かなミスを繰り返している。

 

 

 

・世界で最も偉大なディフェンダー

 

 

 

・世界最高のセンターバック