ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

サッカー界のスターが大谷翔平の激レアカードを手に入れて大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・彼は幸せだ。

 

 

 

・よく分からないが、嬉しそうで何より。

 

 

 

・その中国人は誰?

 

 

 

・「パパ、どうしたの?どうしたの、パパ?」

 

 

 

・フランスでの出来事を語る代わりに...。

 

 

 

・彼が自分の国で起こっていることを見ているのだと思った。

 

 

 

・フランスでの状況を心配することはない。

 

 

 

・自分の国が大変な状況になっているのに、何だこのツイートは?

 

 

 

大谷翔平は日本で最高のアスリート。

 

 

 

・野球のルールが分からない...。

 

 

 

・野球は本物のスポーツではない。

 

 

 

・大谷は史上最高の野球選手。

 

 

 

・大谷がグリーズマンのことを知っている可能性よりもグリーズマンが大谷のことを知っている可能性が低いと思った。

 

 

 

・ミアは可愛いな。

 

 

 

・私もミアのように何が起きているのか理解しようとしている。

 

 

 

グリーズマンの髪型は一体何だ?

 

 

 

・これは素晴らしいカードだ!

 

 

 

・凄いカードがよ!コレクションに加わったね!