ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本がどうして?」2023年6月最新FIFAランキングに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

イングランドが4位で嬉しい。

 

 

 

・ベルギー5位?なぜ5位なんだ?

 

 

 

・スイスがウルグアイより上とは 。

 

 

 

・ドイツ15位。

 

 

 

・↑寛大だ。

 

 

 

・↑正直なところ、驚きはない。

 

 

 

・↑まだ高すぎる。

 

 

 

・↑25位でも文句はない。

 

 

 

・↑アメリカ、モロッコ、スイス、メキシコよりも下。

 

 

 

・↑今はどのチームにも勝てないだろうから、妥当なところだね。

 

 

 

・日本はワールドカップでドイツを蹴散らしたが、まだ下の順位。

 

 

 

・なぜイングランドクロアチアの上位にいるのか?

 

 

 

・イタリアがトップ10に入る理由は?

 

 

 

スコットランドは2023年9月までにトップ15に入るはずだ。

 

 

 

・ついにベルギーが陥落した。

 

 

 

・なぜオーストリアは29位なんだ?

 

 

 

・どうして日本がこんなに低いんだ?トップ15には入るべきだろう。

 

 

 

・サウジはどこ?

 

 

 

カタールはガーナより上なのか?

 

 

 

アメリカとベルギーがセネガルとモロッコより上?正気の沙汰ではない。

 

 

 

イングランドとベルギーは何をしたんだ?

 

 

 

・オランダとイタリアがスペインより上?

 

 

 

・チリはコパ・アメリカで活躍した後、すっかり調子を落としてしまった。

 

 

 

・↑もう7年前のことだ。それ以来、大きく落ち込んだ。特に2019年から。