ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は速すぎる!」森保Jがペルー戦で見せた圧倒的な強さに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・日本はもっとチームワークがある。ここ数試合、彼らはそれを見せている。メンバーやアプローチに文句は文句なし。

 

 

 

・我々は亀のようなスピードで攻撃し、非常に予測しやすい。日本が我々を攻撃するときに、我々は非常にゆっくりと戻ってくる、日本は2、3のタッチでエリア内に入ってくる。

 

 

 

・プレミアのレベルを示す三笘。

 

 

 

・日本代表は素晴らしいチーム。

 

 

 

・日本人は速い!

海外「何様だ!」森保監督の選手選考に関する発言が海外で波紋!(海外の反応)

 

 

 

・なぜレイナを前半に投入しないのか、ボールを動かすには速い選手が必要だろう。

 

 

 

・ペルーはディフェンスとミッドフィルダーにいくつかの欠点がある。

 

 

 

・ペルー若い選手は予選に呼ぶべき。

 

 

 

・中盤にもっとスピード必要だ。

 

 

 

・日本が速攻で勝負している

 

 

 

・現在ペルーで最高の選手であるブライアン・レイナの加入が急がれる。

 

 

 

・アジリティとスピードに優れたレイナの出番。

 

 

 

・ペルーはスピードと精彩に欠ける。

 

 

 

・日本のスピードは容赦がない。

 

 

 

・「親善試合だから」「実験中だから」。 すべての試合に勝たなければならない!

 

 

 

・若い選手たちにもっと目を向けるべき。

 

 

 

・日本は韓国より2つレベルが上で、ワールドカップでドイツに勝ったのは偶然ではない。

 

 

 

・伊東は本当に良い選手だな。

海外「日本代表監督と日本の首相がノートを交換しているぞ」(海外の反応)

 

 

 

・右の伊東、左に三笘、そして中にはキョウゴ...。

 

 

 

・ペルーは後方でのプレーが多く、タッチが遅すぎる。

 

 

 

・日本は正確なパスとスピード、そして予測不可能なプレーをするチーム。