ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「レジェンド」韓国代表ソン・フンミンがサウジ移籍の噂について口を開く(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・サウジの噂に対するソン・フンミンの反応「プレミアでやりたいことがたくさんある。今の僕にはお金は関係ないし、好きなリーグでプレーするというサッカーへの誇りが重要だ。スパーズに戻ったらしっかり準備する」

 

 

 

・レジェンドの座を固めた。

 

 

 

・彼は多くのトロフィーを手にする価値がある。スパーズで立ち往生している。忠誠心が彼を動けなくしている。

この物語の教訓、沈みゆく船(あるいは港に停泊している船)から離れるタイミングを知ること。

 

 

 

・↑それはケインにも言えることだね。

 

 

 

・私たちはソンを愛し、彼を必要としている。

 

 

 

ソン・フンミンは、お金よりもサッカーへの愛情を大切にする真のプロフェッショナル。このような献身的な選手がプレミアリーグにいることは幸運なことだ!

 

 

 

・ソンのスパーズへの忠誠心は賞賛に値するもので、スポーツへの献身を示すものだ。彼がピッチに戻ってくるのが待ち遠しい!

 

 

 

・今の自分にはお金は関係ない。そんなセリフを吐いてみたい。

 

 

 

・彼の父親は、このニュースをどう見ているのだろう。彼のキャリアを本当に近くで「監視」しているのだから。

 

 

 

・ソンの価値は、ピッチ上でのパフォーマンスだけでなく、韓国のファンをたくさん連れてきてくれることだ。

 

 

 

・どこかはわからないが、彼は今、スパーズよりも良いチームにふさわしい。

 

 

 

・もしソンが行きたくないと言ったら、どうしようもない、ここはNBAじゃないからな。

 

 

 

・チャンスがあるのなら、最高のレベルで自分を追い込むべきだ。

ソンが中堅のチームでプレーしているのは残念なことだ。

 

 

 

・お金もトロフィーも、今の彼には関係ない。

 

 

 

・お前らは、俺たちが選手を売らないのを快く思ってないんだな。(スパーズファン)

 

 

 

・アジアのサッカー選手でヨーロッパで活躍する選手はそう多くはない。ソンは間違いなく、ヨーロッパ最高のリーグでプレーする最も成功したアジアのサッカー選手であり、リーグ全体でも最も好かれる選手の一人だ。もちろん、彼にとってはお金は関係ない。歴史を作り続けてくれ。

 

 

 

・この人を好きにならないわけがない。

 

 

 

・ユナイテッド以外の選手では、いつも好きな選手の一人。もっと多くの選手がこのようなマインドを持っていてほしい。

 

 

 

・韓国はサウジアラビアリーグを見たがらない。自分たちのスターがそこで腐っていくのを見たら、暴動が起きるだろう。