ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「これがイギリス料理だ」イングランド6部リーグのスタジアムグルメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

Saw this and immediately came here to share

www.world-soccer-fan.com

 

・真の脱EUの1日。

 

 

 

・左下の緑色の塊は芋虫かと思った。

 

 

 

・↑「転生したらスライムだった件Netflix化第1弾の写真。

 

 

 

・調味料のかけらもないように見えるのはなぜ?塩すらない。

 

 

 

・↑イギリス料理。

 

 

 

・↑塩がたっぷり入っている。

 

 

 

・香辛料で世界を制覇するも、実際には何も使わない。

 

 

 

・香辛料をめぐって文字通り戦争をしたイギリスが、このような食べ物を作るというのは不可解なことだ。

 

 

 

・↑ひどく当たり障りのないイギリス料理を見ると、私も同じことを思ってしまう。

 

 

 

・グレイビーソースが全体を覆っているので、調味料は必要なし

とはいえ、なぜエンドウ豆が入っているのか。

 

 

 

・妊娠のせいかもしれないが、私は恥ずかしげもなくこれを食べ尽くしてしまうだろう。

 

 

 

・↑妊娠はしていない。それでも食べてしまう。

 

 

 

・これ以上ないほどのブリティッシュ

 

 

 

・半分消化されたように見える。

 

 

 

・私がイギリス人だからかもしれないが、私にはかなりおいしそうに見える。(笑)

 

 

 

・試してみないとわからない!

 

 

 

・まだ少し凍っている。

 

 

 

・私のカナダ人魂は震えている......こんな最悪なプーティンは見たことがない。

 

 

 

・サッカー観戦でチップスとグレービー。

 

 

 

・グレービーソースではなく、ケチャップが必要。