ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

親日家のギュンドアンがバルサと契約して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

バルセロナにとって素晴らしいニュースだ。

 

 

 

エトーに次ぐ2人目の3冠達成者。

 

 

 

・メッシのインテル・マイアミ移籍以来、最高のニュースだ。

 

 

 

・ありがとう、ギュンドアン。あなたは最高のキャプテンであり、マンCで三冠を達成した。

 

 

 

・シティのために尽くしてくれてありがとう。

 

 

 

・幸運を祈る。素晴らしい選手だ。

 

 

 

ブスケツの後釜として素晴らしい。

 

 

 

・↑ギュンドアンはCMF、ブスケッツはDMF。

 

 

 

バルセロナは無一文なのに、どうやってこれだけの大選手と契約しているのだろう。

 

 

 

マドリードのようなクラブが若くて活気のあるタレントを獲得しているとき、バルサは年老いた伸び悩んだ選手の獲得に躍起になっている。

 

 

 

・↑マドリードにはまだモドリッチとクロースがいる。

 

 

 

・夢が叶った。
ギュンドアンバルセロナでプレーするのを見るのが夢だった。

 

 

 

・ペップはバルセロナを愛している。バルセロナとシティは同じだ。

 

 

 

・幸運を祈るとともに、これまでの活動に感謝する。

 

 

 

バルセロナのチームはギュンドアンのような選手を必要としているし、彼がチームに大きく貢献してくれることは間違いない。

 

 

 

・誰も、グアルディオラが今シーズンだけでベストプレーヤーを4人も手放していることを話題にしない。カンセロ、ベルナルド、ギュンドアンを同じシーズンに売却するようなことは他のチームではありえない。

 

 

 

バルサは非常に良い選手を移籍金無しで獲得した。

 

 

 

・シティを去ることは決して許されるべきではなかった。

 

 

 

バルセロナは決して大金を使って選手を買おうとしない。常に移籍金無しの選手を探し、3年契約を結ばせ、1シーズン後に売って利益を得る。

 

 

 

・なぜ選手たちはバルサの罠にはまり続けるのか。彼らは意図的に移籍金無しで選手と契約し、ベンチに入れ、次のシーズンに売る。選手たちは目を覚ますべき。

 

 

 

・ようこそ、イルカイ。