ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「朗報だ!」サウジが2030年のW杯誘致を断念して海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

サウジアラビア、2030年W杯招致からの撤退を決定 。

 

 

 

・これは驚きだ。

 

 

 

・文字通り誰もが驚いた。

 

 

 

・神に感謝する!

 

 

 

・なんてこった!開催を誘致するために選手を買っているのだと思っていた。

 

 

 

・メッシに年俸10億ドルを払うべきだった。

 

 

 

・メッシなしでは...何もできない。

 

 

 

・おそらく2034年を目指すだろう。

 

 

 

・代わりに2030年の女子ワールドカップを招致するのは間違いない!

 

 

 

・予想外だった。メッシを逃したことが、彼らに大きな衝撃を与えたのかもしれない。

 

 

 

・ありがとう。

 

 

 

・モロッコ・スペイン・ポルトガルでの開催、はとてもクールだろう。しかし、2030年のウルグアイ大会は避けられない気がする。

 

 

 

・前回はカタールだったのだから、いずれにせよアジアでの開催は許されなかったのではないか?笑えない汚職を避けたかっただけなのだろう。

 

 

 

FIFAが今回賄賂を受け取らなかったため、彼らは自分たちでFIFAを創設するつもりだ。

 

 

 

イングランドが再びワールドカップを開催する前に、サウジアラビアがワールドカップを2度開催すると私は予想している。

 

 

 

・これによって、サウジアラビアのクラブが選手と契約する動きはあまり見られなくなるだろう。

 

 

 

・もしそれが本当なら朗報だ。

 

 

 

・正直なところ、2034年の方がチャンスはあると思う。

 

 

 

・個人的には、ウルグアイでの初開催から100年ということもあり、ウルグアイでの開催がふさわしいと思う。