ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「こんな日が来るなんて!」女性版少林サッカーの制作に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・香港映画監督スティーブン・チョウ、誕生日に少林女子サッカーの脚本を発表、世界的な人材発掘を呼びかけ。

 

 

 

・これは良いニュースだ。

 

 

 

・楽しみにしている!

 

 

 

少林サッカーは、子供の頃、初めて自分で買ったDVDだった。

 

 

 

・彼自身が出演していなければ見るつもりはない。

 

 

 

・やったぜ!少林サッカーの続編をずっと望んでいたんだ!

 

 

 

・私にはこれが必要だった。

 

 

 

・女性主演の映画を作る......素晴らしいことだが、それをまたリメイクの言い訳に使うなよ。

 

 

 

・俳優を変えた続編になるのか?

 

 

 

少林サッカーカンフーハッスル以外で、スティーブン・チョウ監督作品のオススメがあれば教えて。

 

 

 

・待って、カンフーハッスル2はどうなるの?

 

 

 

・この週末にカンフーハッスル少林サッカーを観たばかりで、彼の近況が気になっていたんだ。

 

 

 

・彼が新しい映画を作るというアイデアは好きだが、勘弁してくれ。女性中心の映画は大歓迎だけど、オリジナルなものを作ってよ。

 

 

 

・私の大好きな映画が続編を出すなんて!こんな日が来るなんて信じられない。

 

 

 

・オリジナルキャストの何人かで続編を作るのかな。

 

 

 

・彼と仕事をした俳優のほとんどは、二度と彼とは仕事をしないと誓っている。

 

 

 

・↑なぜ?

 

 

 

・↑完璧主義者だから。そして、俳優に多くを要求するが、対人スキルが低い。

 

 

 

・知らない人のために言っておくと、オリジナルの少林サッカーには女性チームが登場するが、彼らは男子リーグでプレーしているため、全員付け髭をつけている。 彼女たちも主人公のチームを蹴散らしている。 この映画では、女子リーグの結成が描かれるのだろう。

 

 

 

少林サッカーは本当に画期的だった。続編が待ち遠しい!

 

 

 

・彼の作品が好きだ。彼がどんな作品を生み出すのか、とても楽しみ。

 

 

 

・ここ数年で最大のニュースだ。