ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

大谷翔平がソン・フンミンの真似をしたと韓国大騒ぎ!(韓国の反応)

スポンサーリンク

・大谷の憧れ。

 

 

 

・ソンを真似した?

 

 

 

・ソンがカメラを発明したからな。

 

 

 

・日本のサッカー選手である堂安律が元祖だそうだ。(笑)

 

 

 

・ゴールを決めたら、侍の兜を被ろう。

 

 

 

ソン・フンミンが真似したのか?

 

 

 

・典型的なネット民の思考。

 

 

 

・大谷に直接聞いてきて。

 

 

 

・私たちが代わりに恥をかけばいいのか?

 

 

 

・今日はニュースが少なかったようだ。

 

 

 

・こんなの30年前からあるだろ。

 

 

 

・100年に一人のルース・大谷。

 

 

 

・ソンのことなんて考えなかったようだ。(笑)

 

 

 

・無駄に大谷とソンを何故いつも絡ませるのか?

ソンが叩かれるだけなのに。

 

 

 

・↑ソンがなぜ叩かれる?
たった一シーズン不振だっただけなのに。

 

 

 

・ここはいつもソンと大谷を比較しながら、ソン下げをすることで有名な場所。

 

 

 

MLBホームラン王とプレミア得点王のお互いに向けた素敵なショット!
胸が熱くなるのは私だけ?

 

 

 

・あの日本人選手もこれで世界デビューか。

 

 

 

・ソンはどれだけ羨ましく思っているだろう?

 

 

 

・堂安律が先にやっていた。