ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「マンU(笑)」韓国代表DFキム・ミンジェがバイエルンと契約へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

www.world-soccer-fan.com

バイエルンキム・ミンジェの合意は最終段階、5年契約の詳細はこれから整理される。彼は受け入れる用意があり、まだサインはしていない。来週、他のクラブがより大きな年俸案を送ってこない限り、キムはバイエルンに加入することになる。

 

 

 

・ユナイテッドファン(笑)

 

 

 

・ユナイテッドで彼を見たかった。

 

 

 

・そうなの?昨日のニュースでは、キムは現在3週間の兵役中なので、移籍のニュースはないということだった。

 

 

 

バイエルンはすべての移籍市場でセンターバックと契約する。

 

 

 

・賢い。

バイエルンよりユナイテッドを選ぶのは、賃金が高いということを除けば、文字通り何のメリットもない。

トッププレーヤーなら、ユナイテッドは魅力的な目的地ではない。トッププレーヤーはメジャーなトロフィーを獲得し、毎年CLで勝ち進むことを望む。

 

 

 

マンUバイエルンと同じレベルだと思うなんて。バイエルンに匹敵すると言えるイングランドのクラブは、マンCだけだ。

 

 

 

・キムと契約できたと思った矢先のことだ。(マンUファン)

 

 

 

・でも、ユナイテッドはまだ興味があると聞いている。

 

 

 

バイエルン、マンCの4センターバック戦略を真似る。

 

 

 

・残念だ。マグワイアの状況を早く解決してほしい。

 

 

 

・キムにとってもバイエルンにとっても良いサインだが、しかしナポリにとっては最悪だろう。私は彼が残ることを望んでいた。

 

 

 

・ユナイテッドは彼のために全力を尽くしているんじゃなかったっけ?

 

 

 

・彼はなんという非常識なキャリアを歩んできたのだろう!

 

 

 

・こいつはどれくらいの実力なんだ?よく知らない。

 

 

 

・彼はセリエAの最優秀ディフェンダーであり、唯一の懸念は昨季がトップレべルのリーグでの最初のシーズンだったということだ。

 

 

 

・ユナイテッドで毎年何も勝てないよりマシ。

 

 

 

・↑そうそう、ユナイテッドが最後に何かを獲得してからずいぶん経つね!2月以来何も勝ち取れていないなんて信じられない。

 

 

 

・ユナイテッドはまだ獲得レースから脱落してないのか?

 

 

 

バイエルンはバックラインが不安定。キムはそれを落ち着かせてくれるだろう。良い契約。