ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本のスタジアムグルメを投稿したセルティック公式に批判殺到!(海外の反応)

スポンサーリンク

・それなら、セルティック・パークの価格を下げてくれる?

 

 

 

・次はセルティックパークの食べ物を見せろ。

 

 

 

セルティック・パークでは8ポンド(約1450円)になる。

 

 

 

・3.31ポンドなら、セルティックパークでは小さな水を1つ買うのがやっとだ。

 

 

 

セルティックスタジアムグルメスコットランドで最低なのだから、他を紹介すべきではないだろう。

 

 

 

セルティック・パーク、14ポンド(約2500円)

 

 

 

・パイを売っている屋台でもこれを売り始めろ。

 

 

 

・ドライヤーで焼いたペパロニが一枚トッピングされたピザ一切れより美味しい。

 

 

 

・世界中の7万人収容のスタジアムがこのような高級レストランを半額で提供しているのに、なぜ君たちはパイとドリンクに18ポンドも取るんだ?

関連記事 

マンCファン「チームが日本ツアーに行く=三笘と契約するってことだよな?」(海外の反応) 

 

 

 

セルティック価格を見せろ。

カレーソース追加で1ポンド(約180円)だ。

 

 

 

セルティック・パークの恐ろしく高価なスタジアムグルメを、ヒントを得て整理しろ。

 

 

 

セルティック・パークで出される豚の糞より、ちょっと食欲をそそる見た目だ!値段も手頃だ!

 

 

 

・カード払いのみ?

 

 

 

セルティック・パークの焦げたミンスパイが3.16ポンド。

 

 

 

・それでも私たちは菜食主義者に迎合し続ける。

 

 

 

セルティック、そろそろ何か変わってもいい頃だ。

 

 

 

・中の人が望んでいたような展開になっているかはわからないが......。(笑)

 

 

 

・よそではお得で美味しい料理を提供されているという点で、クラブの公式アカウントにとっては、リスクの高い投稿だ。

 

 

 

セルティック・パークの屋台は何かヒントを得た?リーズナブルでまともな食べ物は、試合開催日に素晴らしいアクセントになるだろう。

関連記事 

海外「三笘とトレードで!」ブライトンが興味を持つセルティックの選手(海外の反応)

 

 

 

・これを投稿したことを本当に後悔することになるよ。

 

 

 

・これを投稿する度胸はある。

 

 

 

・考え抜かれていないコミュニケーションの完璧な例。

 

 

 

・私はこのことに注意を向けるつもりはない