ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「恥ずかしい」セルティックが日本で横浜に4-6で敗れて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・燃え上がるダイゼン
シーズン前のトレーニングとしては上出来だ。

 

 

 

・シーズンを通して仕事をする2人の強力なDFとGKが必要だ。

 

 

 

・いかに多くの選手が質に欠けており、クラブに留めておく価値のない選手であるかを示している。

 

 

 

・プレシーズンだからといってがっかりはしていない。私は純粋に、まだ新しいGKをスカウトする必要があると感じている。

 

 

 

・守備のミスはあったが、素晴らしい攻撃プレーもあった。いいトレーニングだった。

 

 

 

・見ていて気持ちのいい試合だった。マリノスはシーズンの半分を終えたばかりで、フィットネスという点ではかなり上を行っている。

関連記事 

海外「三笘とトレードで!」ブライトンが興味を持つセルティックの選手(海外の反応)  

 

 

 

・恥ずかしい。

 

 

 

・何が起きたんだ?

 

 

 

・プレシーズンの結果に怒るクラブのファンは面白い。

 

 

 

・シーズン前の走り込み...フィットネスを高め、フォーメーションを検討するためだ。ビッカースとジョンストンはまだ復帰していない.そして、昨シーズン、ハートが何度我々を救ったかを思い出してほしい.彼の経験は不可欠だ。

 

 

 

・あの暑さだ...シーズンが始まって22試合目のチームが相手...私はまともだと思う。

 

 

 

・彼らはすでにシーズンに突入している。フィットネスがすべてだ。

 

 

 

・プレシーズンはフィットネスを高め、ロジャースがチームを見てから強化すべき分野を決めるものだ!前田とターンブルの素晴らしいゴール!

 

 

 

・新しいキーパー、新しいセンターバック、そして大きな強いセンターフォワードが必要。

 

 

 

・あのディフェンスには整理が必要だ!

関連記事 

海外「日本と韓国で優勝を決めた!」セルティックの連覇に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・毎年、親善試合で負けると、ネガティブな奴が一人で大騒ぎする。

 

 

 

・シーズンの半ばを過ぎたチームとの対戦は良いものだった。ロジャーズにとっては、誰を残し、誰を入れ替えなければならないかが見えてくる。改善の余地は十分にあり、よりフィットネスを高めることができる。

 

 

 

・国際的なスポーツをプレーしてきた私が断言できるのは、フィットネスがすべてだということだ。

 

 

 

・後半だけ見たが、我々は完全に酷かった。ディフェンスは存在しない。良い兆候ではない!

 

 

 

・この結果はまったく気にならない。