ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本がNo1!」アジアのTOP15に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

・頑張れ日本。すべてのサッカーの試合でアジア諸国をリードすることができる。 

 

 

 

・日本と韓国はアジアのトップ。

 

 

 

・いつか我が国バングラデシュが、このような立場になることを願っている。

 

 

 

・タイはどこ?

 

 

 

・オーストラリアはアジアで何をしているのか?

 

 

 

・アジアにオーストラリアが加わったのはいつ?

関連記事 

海外「強すぎる!」U17日本代表が韓国に完勝してアジアカップ連覇!(海外の反応)

 

 

 

・オーストラリアは2007年からAFCに参加している。

 

 

 

・おめでとうイラクへ。まだトップ10に入っている。

 

 

 

ベトナムの存在を誇りに思う

 

 

 

・香港が1968年以来のアジアカップに出場するのが楽しみだ。

 

 

 

・少し成長したインドがアジアでトップ15入り。

 

 

 

・インドが2026年WC予選の第4ラウンドに進出できる可能性は十分にある。

 

 

 

・↑かなり難しいだろうけどね。

 

 

 

・アジアにおけるオーストラリアの位置づけは?

関連記事

海外「朗報だ!」サウジが2030年のW杯誘致を断念して海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・中国は一体いつになったら、サッカー大国になるのだろうか?

 

 

 

・↑国内リーグも結局は代表強化につながらなかった。

関連記事

海外「日本が優勝するぞ!」アジアカップ組み合わせ抽選の結果に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・インドは2023年のアジアカップでチャンピオンになるだろう。

 

 

 

・↑笑いが止まらない。

 

 

 

・中東諸国...。

 

 

 

・日本はあらゆる面で素晴らしい。

 

 

 

・日本はアジアで最高だ。

 

 

 

・韓国はスター選手に率いられたチームだ。 日本にはスター選手はいないが、パスプレーをベースにしたバランスとチームワークは非常に良い。

 

 

 

・東南アジアはベトナム中央アジアウズベキスタン、東アジアは日本、韓国、中国、西アジアはほとんど、南アジアは上位15カ国には入っていない。