ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「真のレジェンド」中村俊輔のセルティック公式インタビューに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・子供たちよ、これがセルティックの伝説だ。

 

 

 

・伝説。謙虚な男でもある。セルティック・パークで行われたマンU戦を観戦した。私のフットボールの最高の思い出のひとつだよ。ナカに乾杯!

 

 

 

セルティック・パークで聞いた中で最も大きな歓声だった。

 

 

 

セルティックの 本物のレジェンド!一流でありながら、とても謙虚。

 

 

 

・キョウゴと大然がセルティックに移籍したのは、彼の存在が大きいかもしれない。セルティックのレジェンドになれば 、一生安泰だ。

 

 

 

・日本のサムライの元祖。セルティックファンから常に愛されている。彼とのたくさんの素晴らしい思い出がよみがえる。

関連記事

海外「新しいナカムラ」旗手怜央への賞賛が止まらない!宿敵相手の2G1Aに現地の興奮は収まらない!(海外の反応)

 

 

 

・付け加えることは何もない。偉大なセルティックの選手であり、彼にプレーしてもらえたことを誇りに思う。

 

 

 

・彼はフリーキックが素晴らしかっただけではない。卓越したパスを出せて、チャンピオンズリーグのチームからのプレッシャーを逃れる術を知っていた。

 

 

 

・彼のオフザボールの動きは、マンチェスター・ユナイテッドエリック・カントナに匹敵する。

 

 

 

・彼のようにセットプレーのスペシャリストになる方法を、うちの選手たちに教えてほしいものだ。

 

 

 

・↑それは簡単なことだ。
練習、練習、練習!

 

 

 

・↑彼が他の選手にフリーキックの取り方を教えているのを見たが、彼と練習した後、その選手はできるようになっていた。

関連記事

中村俊輔がイタリアでプレーしていた時のエピソードに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・私にとっては史上最高のセットプレーの名手だ。

 

 

 

・リーグ優勝を決めたキルマーノック戦のゴールも、マンU戦でのフリーキックも忘れられない!

 

 

 

セルティックパークに赤い太陽を昇らせた男。長い間、このクラブには優れたセットプレーの技術がなかった。彼をコーチとして雇ってほしい。

関連記事

海外「恥ずかしい」セルティックが日本で横浜に4-6で敗れて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・この男が大好きだった。

 

 

 

・ナカは素晴らしかった。とても控えめな少年だった。セルティックの歴史に残る伝説だ。

 

 

 

・レジェンド中村!ありがとう。

関連記事

日本のスタジアムグルメを投稿したセルティック公式に批判殺到!(海外の反応)

 

 

 

・今のチームにとってCLベスト16に進出することが重要だと言う中村の言葉を、私は信じる。

 

 

 

・彼は去ってからほとんど年を取っていない!

 

 

 

・ワールドクラスの選手であり、ワールドクラスの人間。日本人選手が大好きなんだ。尊敬に値する。