ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は背が低いけど」女子W杯参加国の平均身長に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

女子ワールドカップ参加32か国の平均身長。

 

 

 

・役に立たない情報。

 

 

 

・サッカーはスピードが命。

 

 

 

・興味深い。

 

 

 

・私はザンビアでも背が低いと見られるだろう!

 

 

 

・高ければいいというものではない。

 

 

・↑例えば、メッシ。

 

 

 

・身長は重要だ。ハーランドは194センチ。今、世界最高のサッカー選手だ。

 

 

 

・ハートと情熱を測ろう!コロンビアはトップに近い!

関連記事

海外「男子チームに入れろ!」マンU女子主将が3連続直接CK弾!(海外の反応)

 

 

 

ゴールキーパーは平均身長を大幅に引き上げている。

 

 

 

ベトナムは高くはないが強いチーム。

 

 

 

・フィリピンには驚いた。

 

 

 

・↑これはサッカーだけの話だ。フィリピン人の平均身長はベトナム人とほぼ同じ。我々は東南アジアで似たような遺伝子プールに属しているのだから、それを受け入れるべきだ。

 

 

 

・フィリピンの選手たちは、フィリピン人に見えない。

 

 

 

・今日、フィリピンの代表チームを見たが、帰化した女性が多かった。フランスのメンツのようなものだ。

関連記事

海外「日本は楽しい!」コスタリカに完勝したなでしこジャパンに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

ゲルマン人が最も背が高い。

 

 

 

・人類最高のスポーツであるサッカーには、アメリカの国民的スポーツのように身長や体重を考慮する余地はない!

 

 

 

・日本とベトナムはアジア人サイズに収まっている。フィリピンは混血のため背が高い。

 

 

 

ザンビアより高いベトナム人

関連記事

海外「進撃の巨人」トランプ氏の息子のプレーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・サッカーとは関係ないことは明らかだ。 メッシ、彼らに何と言う?

 

 

 

・日本人は身長など技術に及ばないことを証明するだろう。

 

 

 

・私にとって驚きだ。ほとんどの場合、アジア人はアフリカ人よりも小さいと思っていた。