ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本のアニメに意外に詳しいバイエルンの選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

・アニメファンとしては、この上ない喜びだ。

 

 

 

・マネってアニメ好きだったのか。

 

 

 

・とても愉快だ。

 

 

 

・リロイ・サネがこれほどの感情を見たのは初めてだった。

 

 

 

・サネがチームメイトとあんなに楽しんでいるのを見たのは初めてだ。

 

 

 

・日本を愛し、東京を愛し、バイエルンを愛する 。

関連記事 

海外「ワロタ」日本とスペインを描いたアニメーション動画に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・サネが幸せそうで何よりだ!

 

 

 

・私が最も大笑いしたもの。サネは全部知っていた。

 

 

 

・こんなに幸せそうなリロイは見たことがない。

関連記事 

海外「漫画家を雇え」FIFAが投稿したアメコミ風日本代表に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・このビデオはファンのために撮影されたのではなく、リロイに楽しんでもらうために撮影された。

 

 

 

・スタニシッチはとても悲しい子供時代を過ごしたに違いない。
キッカーズも翼もポケモンも見ていない。

 

 

 

・アニメにそれほどのめりこんでいなくても、ある程度は知っているだろ。

 

 

 

・来年のアニメチャレンジは、アニメを見たことがあるバイエルンの選手で。

 

 

 

・とても面白かったが、サネにはピッチでもっと良くなってもらわなければならない。

 

 

 

・とても面白かった。何度も笑ってしまった。

関連記事

あの伝説的な日本のサッカー漫画の作者が語ったドイツ戦に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・マネがバイエルンで成功するのを祈っている。

 

 

 

・スタニシッチはアニメのことを何も知らない。