ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アメリカ人だろ」韓国代表の16歳が女子W杯で史上最年少出場!(海外の反応)

スポンサーリンク

・彼女は6つのワールドカップでプレーできる。

 

 

 

・よくやった。彼女を誇りに思う。

 

 

 

・18歳か19歳では? 

 

 

 

・わずか16歳で、そのスポーツの最大の大会でプレーしている。

 

 

 

・とても韓国っぽい顔立ち。

 

 

 

・彼女はアメリカ人だろ。

 

 

 

・彼女の身長は178cmとされており、ストライカーとしては実に良い身長だ...男性であれ女性であれ、彼女には幸運がある。

関連記事  

海外「想像と違った」バロンドール最年少受賞者トップ5に海外興味津々!(海外の反応) 

 

 

 

・OK、それで彼女はボールに2、3回触れた。

 

 

 

・あと2、3年もすれば、アメリカ代表としてプレーすることになるだろう!

 

 

 

・韓国は18歳以降の二重国籍を認めていない。

 

 

国際サッカー連盟FIFA)の規則では、公式戦のプレー後に所属国を変更することは認められていない。

 

 

 

・↑実際には3試合だ!

 

 

 

・↑フル代表の公式戦なら1試合、親善試合なら3試合(270分)だ。

関連記事

 欧州最年少で代表デビューした選手の年齢に海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

 

 

・このワールドカップでは多くのことが起きている。

 

 

・幸運を祈るが、私は彼女のプレーを見たが、10分足らずの間に3つのファウルを犯していた。

 

 

 

・なぜアメリカのサッカー協会は彼女を代表にしなかったのか?

 

 

 

アメリカにはどのポジションにも質の高い選手がたくさんいる。彼女はアメリカ代表では決して見向きもされないだろう。

 

 

 

・韓国人よりもアメリカ人に見えるね。

関連記事

久保の親友ファティがスペイン代表史上最年少ゴール!(海外の反応)

 

 

 

・奇妙な韓国の名前だ。

 

 

 

・彼女はアメリカ人の父と韓国人の母の間にアメリカで生まれた。