ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「大谷を説得するためなら」吉田麻也のLAギャラクシー移籍報道に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

LAギャラクシー吉田麻也と契約か。

 

 

 

・代表127試合出場。

 

 

 

セルヒオ・ラモスのことだよな?

 

 

 

・ギャラクシーは愚かなクラブ。

 

 

 

・残念な契約。「定年リーグ」の汚名に拍車をかける。

 

 

 

・堅実なピックアップ。

 

 

 

・ギャラクシーは、年老いた洗礼されたセンターバックとの契約ほど好きなものはない。

関連記事

海外「レジェンド」吉田麻也の試合後のインタビューに海外から賞賛の声!(海外の反応)

 

 

 

・特にDFに問題や負傷者が多い中、良い買い物をした。

 

 

 

・契約期間は?

 

 

 

MLSにもっとシャルケの若者を出してくれ。

関連記事

日本代表主将がチームメイトをアニメキャラにたとえて海外困惑(海外の反応) 

 

 

 

・今年からキャプテンでもなく、代表にも招集されていない。

 

 

 

・吉田とカセレスサウサンプトンのレジェンドを狙うギャラクシー。

 

 

 

・非常に過小評価されているセンターバックだと思う。アジア系アメリカ人である私自身は、MLSがもっとビッグネームのアジア人選手と契約するのをいつも見たいと思っていた。

 

 

 

・↑鎌田大地という、最近になって無所属になった選手がいる。

 

 

 

・契約内容にもよるが、良いアイデアのように思える。

 

 

 

・ショウヘイを説得するためなら何でもする。

冗談はさておき、純粋に私の素人考えでは、目立った変化を起こすものではない。

 

 

 

・↑もしこの移籍で翔平がドジャースに行ったら、私は有頂天になるだろう。

 

 

 

・もし彼と契約すれば、健康なセンターバックが何人いることになる?

 

 

 

・↑マヴィンガが脳震盪のプロトコールを受け、サバレタが負傷し、今のところいるのはニールとレルダム(本来のセンターバックではない)だけだ。

関連記事 

ドルトムントファン「笑顔になれた」吉田と上月が所属するシャルケが1年で2部降格(海外の反応)

 

 

 

・私はなぜか、彼が日本に帰るのだと思っていた......。

 

 

 

・足の遅いセンターバックMLSでうまくやれるとは思えない。

 

 

 

・悪くない契約だよ。

 

 

 

サウサンプトンのレジェンド。

 

 

 

・ギャラクシーにとっては良い移籍。シャルケに残ってほしかった。