ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「Jリーグはリーグ1より上」香川真司の決勝ゴールでC大阪がPSGに勝って海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・香川ってまだ現役なのか。

 

 

 

・↑彼の名前を見たときは驚いたよ。

 

 

 

・私たちが知っている香川真司だ。

 

 

 

・ユナイテッドでプレーしていた頃は、この男のプレーが大好きだった。

関連記事 

海外「香川の扱い・・・」10年前に起きたマンU史上最低の悪夢(海外の反応)

 

 

 

・PSGは今やエヴァートンのようだ。

 

 

 

・エムバペとメッシのいないPSGには何もない。

 

 

 

・メッシはどこだ?

 

 

 

・PSGは終わった。エムバぺもメッシもいない。

 

 

 

リーグアンはまだJリーグより下。

 

 

 

・君たちは知らないだろうが、これは友好的な場だったんだ。

関連記事 

南野拓実がリバプール移籍を香川真司に相談していたことが明らかに(海外の反応) 

 

 

 

・金があっても力があるとは限らない。

 

 

 

・いずれにせよ、PSGが望むのはチャンピオンズリーグだ。

 

 

 

セレッソが大きな野心を持ったクラブであることは、彼らのプレーを見れば感じられる。

 

 

 

セレッソ大阪リーグ・アンに参戦すれば、PSGにとって最も手強い相手になるだろう。

関連記事

お好み焼きを作るネイマール!PSGが日本ツアーを満喫する様子に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・これで真実がわかった。

 

 

 

・失敗から決して学ばないチーム。

 

 

 

・どんな偉大なチームにも弱気になる瞬間はある。

 

 

 

・PSGを老人ホームに。