ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

なでしこが女子W杯グループステージで見せた圧倒的な成績に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・日本は3試合で11ゴール無失点。

 

 

 

・ラウンド16では8点取るだろう。

 

 

 

・なんてチームだ。

 

 

 

ノルウェーを意図的に避けたスペインは恥ずべきことだ。

関連記事

海外「日本は一躍優勝候補」なでしこの圧倒的強さにスペインメディアもびっくり仰天(海外の反応)

 

 

 

・日本の友人たちへ 愛してる。

 

 

 

・彼女たちがワールドカップで優勝し、我々はアニメを手に入れるべきだ。

 

 

 

・私にとっては、今大会のベストゲームだった。

 

 

 

・日本はワールドカップで優勝するだろう!

 

 

 

・日本はとても良いプレーをした。

 

 

 

・彼女たちには使命がある。計画がある。止めるのは難しいだろう。

 

 

 

・屈辱を味わうスペイン...世界最高の選手はどこにいた?日本は間違いなく倒すべきチームのひとつだ。

関連記事

海外「日本のサッカーは美しい」なでしこの女子W杯初戦5発圧勝劇に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・スペインはティキ・タカをやめるべきだ。

 

 

 

・日本の信じられないパフォーマンス。スペインは、それに比べるとかなり平凡で、強行された台本の変更に順応しようとしなかったか、できなかったように見えた。

 

 

 

・この試合のスタッツはクレイジーで、カウンター攻撃とフィニッシュのマスタークラスだった。

 

 

 

・日本に敬意を表する。

 

 

 

・日本は見ていて楽しいチームだ。戦術的に非常に規律正しく、技術的にも恵まれている。

関連記事

海外「日本は背が低いけど」女子W杯参加国の平均身長に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

・日本は、女子ワールドカップのグループステージで、1999年の中国を上回る、得失点差+10の歴史的な活躍を見せた。

 

 

 

・日本はここまでの全試合で、一貫性と自信に満ちたプレーを見せてくれた唯一のチームだ。