ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本が優勝する!」女子W杯決勝トーナメント表に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「日本はスピードスター揃い!」レジェンドも注目する大会得点王の日本人選手に海外興味津々!(海外の反応)

 

なでしこが女子W杯グループステージで見せた圧倒的な成績に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「言い訳だ」日本に敗れたドイツ代表の失態の原因に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・今のところ、私は日本が好きだ。 攻撃も守備もいい。ディフェンスはまだ失点していない。彼女らを倒すのは難しいと思う。

 

 

 

・↑私も同じだ。 誰も彼女たちがどれだけ優れているか話していない。 私はアメリカにいるが、チームに希望を失っている。 何人かのキープレーヤーがケガで来られないし、スウェーデンに勝てば日本と対戦する!

 

 

 

・もし日本と対戦すれば 、我々にとって厳しい試合になるだろう。先週のポルトガル戦のアメリカのプレーを見た。ゴールを決めるためのオフェンスのケミストリーがない。日本戦も簡単にはいかないだろう。

 

 

 

・言いたくはないが、アメリカがスウェーデンに勝てるとは思えない。今回はアメリカが早々に敗退するだろう。

関連記事

海外「日本はスピードスター揃い!」レジェンドも注目する大会得点王の日本人選手に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

アメリカ代表は早々に敗退。

 

 

 

ポルトガル戦のアメリカは非常にラッキーだった。

 

 

 

イングランド対日本の決勝戦を希望。

 

 

 

・このワールドカップは多くの人々を驚かせるだろう。

関連記事

海外「日本のゴールは心に残る」ワールドカップの大会ベストゴールが決定!(海外の反応)

 

 

 

・決勝はイングランド対スペイン。

 

 

 

・日本は良いプレーをしている。

 

 

 

・日本はW杯で優勝するだろう。

 

 

 

・すべてのアフリカのチームに幸あれ。

 

 

 

・ナイジェリアには期待している。

 

 

 

 

・これまでワールドカップで優勝したことのない国が優勝することを願っている。

関連記事

森保監督が世界2位!仏紙選出のW杯監督ランキングに海外驚愕!(海外の反応)

 

 

 

・日本の決定力の高さは魅力だ。

彼女たちのカウンターは美しい。

 

 

 

・2011年の日本とはスタイルが違うが、これは彼女たちが見せた進化だ。

 

 

 

・日本がここまで強いとは思っていなかった。

ノルウェーを倒せば、スウェーデンアメリカの勝者と当たる。

正直、彼女たちは厳しいだろう。

 

 

 

・日本は男女ともにパワープレーに弱い。

 

 

 

・トロフィーは母国に持ち帰られる。