ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

女子W杯で販売されている日本のチキンカツ丼に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

女子ワールドカップ2023のブリスベン・スタジアムでのチキンカツ丼。

13.40豪ドル(約1250円)。

関連記事

海外「また日本が奇妙なものを」コンビニで魔改造された西洋の定番グルメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

日本のスタジアムグルメを投稿したセルティック公式に批判殺到!(海外の反応)

 

PSGの選手たちが日本で寿司作りに挑戦して海外興味津々!(海外の反応)

 

・スプーンで食べたけど、好きじゃなかった。

 

 

 

・チキンカツではなく、唐揚げのように見える。VARを参照してくれ。

 

 

 

・美味しそう!

 

 

 

・先日のナイジェリア戦で食べたホットドッグは最悪だった。これを見つけるべきだったが、それでも高すぎる。

関連記事

海外「これがイギリス料理だ」イングランド6部リーグのスタジアムグルメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・値段もちょうどいい!

 

 

 

・見た目は良いが小さい。

 

 

 

・美しい食事だ。

 

 

 

・私が住むところならミシュランの一つ星でも6豪ドルで食べられる。

 

 

 

・カツソースが足りない!

 

 

 

・おいしそうだが、もっとソースが必要。

関連記事

海外「凄い」日本のサッカースタジアムで食べられる焼肉弁当に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・先日のナイジェリア戦で食べたホットドッグは最悪だった。これを見つけるべきだったが、それでも高すぎる。

 

 

 

アメリカのスタジアムはここから多くを学べるだろう。クオリティーが高い。

 

 

 

・まともだ。

 

 

 

・その金額でオポルト(ファストフートチェーン)のチキン1/4ボックスが買えるよ。

関連記事

海外「また日本が奇妙なものを」コンビニで魔改造された西洋の定番グルメに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・美味しそうだが、高い。

 

 

 

・これはスタジアム内のグルメ?

 

 

 

・今すぐ俺の口の中に入れろ。