ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘を思い出す!」スウェーデンの1ミリに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・これは純粋に笑わせてくれる。

 

 

 

・おめでとうスウェーデン

 

 

 

アメリカは世界の他の国々が追いついてきたことを認識し、それに合わせて適応しなければならない......。

関連記事

海外「日本との試合が楽しみ」なでしこの準々決勝対戦相手は米をPK戦で破ったスウェーデンに決定!(海外の反応)

 

 

 

・ゴールはゴールだ。ラインを完全に越えさえすれば、それがゴールになる。

 

 

 

・日本が絶対に彼女たちを粉砕してくれることを願っている。今日のゴールキーパーは最高にラッキーだった。

 

 

 

・スペイン戦の三笘を思い出す。

 

 

 

・↑あれはラインを割っていた。

関連記事

なでしこ主将が戦友とユニフォーム交換する様子に海外が感動!(海外の反応)

 

 

 

・ボールがラインを越えればゴール。それだけだ。

 

 

 

スウェーデンのゲームプランはうまくいった。

 

 

 

・よくやったスウェーデン。ヨーロッパのビッグクラブが女子の試合に投資するようになった今、アメリカが世界ランキングを下げるのを見るようになるのだろうか?

 

 

 

アメリカはベストチームだったが、重要なのはゴールだ。

 

 

 

・なぜアメリカのキーパーは文句を言っていたのか?

 

 

 

・↑もし自分がセーブしたと思ったら、そうするんじゃないのか?

 

 

 

・こんなことになるなんて...。

関連記事

海外「日本を応援する!」なでしこの快進撃に米メディアも大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・心が痛む。

 

 

 

・99.99999999%の確率でゴールとなる。

 

 

 

・日本は次のラウンドで彼らを排除するだろうから大丈夫だ。

 

 

 

ゴールキーパーはよくやったよ。

 

 

 

ゴールラインテクノロジーに感謝。