ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「またカミカゼにやられる!」ドイツ代表が発表した日本戦のメンバー!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・ムシアラを連れてくる意味はあるのだろうか?また、ドイツには熟達したワールドクラスのフォワードがいない。クローゼ以来、ドイツにはワールドクラスのフォワードがいない。このチームは次のユーロやワールドカップでは勝てない。

 

 

 

・ハリー・ケインはどこにいる。

 

 

 

ミュラーとクロスはいない?ひとつの時代の終わり。

 

 

 

・↑クロースは数年前に代表から引退、ミュラーは怪我から復帰したばかり。

 

 

 

・誰もが過大評価されている。

関連記事

海外「ほとんど欧州組!」ドイツ&トルコ戦の日本代表メンバーに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・また日本のカミカゼサッカーに粉砕される。

 

 

 

グロスプレミアリーグで最も過小評価されている選手だ。

 

 

 

・↑もし彼がバイエルンでプレーしていたら、すでに招集されていただろう。

関連記事

海外「言い訳だ」日本に敗れたドイツ代表の失態の原因に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・ドイツサッカーは本当に落ちぶれた。

 

 

 

・スイス人として、10年もの間、ドイツ代表に嫉妬しないのは不思議なことだ。

 

 

 

・なぜロベルト・グラッツェルが召集されないのか?彼は2部リーグで最高のストライカーだ。

 

 

 

・ロイスはいないのか?

 

 

 

・そのディフェンスは絶対に悲惨だ。

 

 

 

・フリックは3バックを考えているのか?センターバックは5人で、フルバックはゴセンズとへリンヒスだけだ。

 

 

 

・ちょっと不思議な余談だが、2014年ワールドカップ優勝メンバーが一人も入っていない招集は史上初ではないだろうか。

 

 

 

・ハリー・ケインはいないのか?

 

 

 

・↑レバンドフスキは10年間ドイツでプレーしたが、招集されることはなかった。この世界に正義はない。

関連記事

海外「面白い」ドイツ目線で描かれたグループステージの動画に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・ドイツは堅実なチームだ。一体どうして彼らは大会でこれほどひどい目に遭うのか、私には理解できないが......。

 

 

 

・↑残念ながら、そういう時代は終わった。

関連記事

海外「言い訳かもね」ドイツ代表が日本に負けた大きな要因に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

バイエルンから4人しか召集されなかったのはいつ以来だろう?