ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「史上最高!」グラナダ戦の久保建英のゴラッソ2発に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・永遠の過小評価。

 

 

 

・史上最高の選手。

 

 

 

・もし久保がいなかったら、このチームはチャンピオンズリーグに出場していなかっただろうし、今頃は最下位に沈んでいただろう。 

 

 

 

・チーム最高の選手であり、常に発奮している。

 

 

 

・本当に素晴らしいゴールだった。

 

 

 

・彼はマジョルカでやっていたことの200%をやっている。

 

 

 

・質問だ。なぜ久保は2得点できたのか。

関連記事

海外「電光石火!」久保建英の2季連続開幕戦ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・この男は次の移籍市場で争奪戦になるだろう。

 

 

 

・久保は純粋に10点満点のパフォーマンスをしている。

 

 

 

・シティは久保を取りに行くべきだった。

 

 

 

・↑レアル・マドリードは、わずか700万ドルで売るという素晴らしいアイデアを思いついた。

 

 

 

・もうレアル・ソシエダを見るのはやめよう。(レアルファン)

 

 

 

・来季も久保をチームに残すのは無理だろう。(ソシエダファン)

関連記事

海外「日本人の名誉が許さない!」久保建英がサウジからの破格オファーを断り海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

ソシエダにディフェンスという選択肢はなかった。

 

 

 

・久保はとてもいい。

 

 

 

・我らがキーラン・ティアニーのプレーは?

 

 

 

・↑初戦にしては素晴らしいプレーを見せた。

 

 

・↑ありがとう。素晴らしい選手を手に入れたね。今シーズンのレアル・ソシエダに幸あれ。

関連記事

海外「どこの国のクラブ?」久保所属のソシエダが日本の勝利を祝って炎上(海外の反応)

 

 

 

・今季のリーガは点がたくさん入る。

 

 

 

・なんて美しいゴールだ、久保!