ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「またブンデス!」遠藤所属のリバプールがバイエルンからオランダ代表MFを獲得!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・ひと夏の間に先発の中盤を完全に刷新したチームがかつてあっただろうか。

 

 

 

・マック・アリスター、ショボスライ、遠藤、そして今回のフラーフェンベルフは、中盤の再建に最適だ。

オランダ勢は増え続けている!

 

 

 

・ポテンシャルを発揮し、赤いシャツを着て素晴らしい活躍をすることを願っている。

 

 

 

・4人の獲得選手のうち3人がブンデスリーガ出身だった。

 

 

 

・数年後に振り返ったとき、これは素晴らしい契約になると思う。

関連記事

海外「落ち着いている!」遠藤航のリバプールデビューを海外絶賛!(海外の反応) 

 

 

 

・彼には本当に期待している。

 

 

 

・とても興奮している。ついに彼を獲得できて嬉しい。

 

 

 

・彼はここに来るのを楽しみにしているようだ。

 

 

 

・新しいフライング・ダッチマン

 

 

 

・これはエキサイティングなことになりそうだ。私は基本的に契約には慎重で楽観的だが、この男には本当にいい予感がする。

 

 

 

・よーし、小僧......お手並み拝見だ。

 

 

 

・日曜日に先発するのか?彼の実力を見てみたい。

 

 

 

・↑先週末と同じメンバーで、CBにゴメスが入ると予想される。

 

 

 

・↑彼は少なくともベンチにいるべきだ。

関連記事

海外「日本人の銅像を!」遠藤航が終了間際の決勝弾!逆転残留のヒーローに!(海外の反応) 

 

 

 

・クロップ、魔法をかけてくれ。

 

 

 

バイエルンで1年間の休養を取れたのは良かった!

 

 

 

・とても嬉しい!ポテンシャルが高く、ここで偉大な選手になれる!

 

 

 

・素晴らしい中盤の大改革だ。

 

 

 

・よかった。時間がかかりすぎて心配になっていたんだ。

関連記事

海外「トミが連れてくる!」三笘が語った冨安との関係性にアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・この夏、最も嫌いな契約だ。 彼が何をもたらすのか理解できない。

 

 

 

・↑様子を見るというのはどうだろう?

 

 

 

・非常に才能があるように見えたが、中盤での最適な役割が何なのかはよくわからない。クロップが彼をどう使うのかに興味がある。

 

 

 

・↑ボックス・トゥ・ボックス。彼の持ち味は、フィジカルと優れたテクニックにある。時に迷いがあり、未熟なところもあるが、まだ若い。

 

 

 

・↑ただ悲しいかな、彼は守備に関心がない。彼の才能は計り知れないが、運動量と性格が邪魔をしている。彼は先発よりも文句を言うインタビューの方が多かった。(バイエルンファン)