ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ケインから解放」好調スパーズ!ソン・フンミンのハットトリックに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・ケインの呪いは解かれた。

 

 

 

・ケインが必要なのは誰だ?

 

 

 

・スパーズは好調のようだが、バーンリーも完全に迷っているようだ。

 

 

 

・これは信じられない。

 

 

 

・ポステコグルーは本当に特別だ。

 

 

 

・ハリー・ケイン抜きで本当にトロフィーを獲ろうとしている。

関連記事 

大谷翔平がソン・フンミンの真似をしたと韓国大騒ぎ!(韓国の反応) 

 

 

 

・ソン、今季30ゴール以上。

 

 

 

・ポステコグルーのサッカーは別格だ。

 

 

 

・天才ストライカー、ソン。

 

 

 

・涙が目にしみる。

 

 

 

・ポステコグルーは別格だ。

関連記事 

ソン・フンミンの反則を「武術」と発言した解説者が炎上して海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・ポステコグルーがうまくやることはわかっていたが、このシステムを導入するにはもっと時間がかかると思っていた。彼はCL出場権を獲得してくれるだろう。

 

 

 

・スパーズはバルセロナのようだ。

 

 

 

・ハリー・ケインが問題だった。

 

 

 

・↑ハリーのことを悪く思っている人は誰もいないと思う。

 

 

 

・喜びの涙を流している。

 

 

 

・ポステコグルーがペップの真似をしてペップの弟子たちを叩きのめす。

 

 

 

・クオリティの違いがようやく表れてきた。

関連記事 

海外「これは罠だ!」韓国人選手が欧州の名門でキャプテンに選ばれたことに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・コンテは昨シーズン、ソンを本当に無駄にしてしまった。

 

 

 

・↑前シーズンのゴールデンブーツを考えればなおさらだ。

 

 

 

・↑でも、ソンはかなり大きなケガをしていたと思う。

 

 

 

・↑ヘルニアがひどかったのは確かだ。

 

 

 

・↑そう、彼はヘルニアの手術を受けたんだ。フィジカルは回復しているようだ!