ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ソシエダに残れ!」レアルが久保建英の買い戻しを検討して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・レアルが久保の買い戻しを検討。

 

 

 

・たった4試合で何を言っているんだ?

 

 

 

・久保はソシエダでようやく自分の居場所を見つけた。

 

 

 

・レアルには行くな。

 

 

 

・何が起こるかは分かっている。

 

 

 

・しかし、レアルは彼を必要としていない。

 

 

 

・なぜレアル・マドリーでプレーしたことのある、あるいはプレーしそうになったことのある選手たちが、今シーズンのリーガ・エスパニョーラで活躍しているのか?

 

 

 

・永遠にベンチに座らせるのか?ソシエダに留まらせろ。

関連記事

海外「史上最高!」グラナダ戦の久保建英のゴラッソ2発に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・もし彼がこの調子を維持するなら、1年か2年で復帰させる。

 

 

 

・彼は必要ない。右ウィングにはロドリゴがいる。

 

 

 

・来シーズン、彼に戻ってきてほしい。

 

 

 

・選手の50%を所有するとはどういうことか。

 

 

 

・ラ・マシア製。

 

 

 

ロドリゴよりいいと思う。

関連記事

バルサでプレーする11歳の久保建英の貴重映像に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・いくらで売ったんだ?

 

 

 

・4試合で3ゴール1アシスト。目下絶好調。

 

 

 

・ヴィニシウスより良い。

 

 

 

・冬の移籍市場で早急に彼を取り戻す。

 

 

 

・これは何度も言ったことだが、にわかファンの多くは、彼を残すべきではないと言った。

関連記事

メキシコ人「元気出せよ!」号泣する久保建英にメキシコ人がエール!(メキシコの反応)

 

 

 

・完全に手放したと思っていた 。

 

 

 

・次の試合で彼は我々と対戦する...。