ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

独「ありがとう日本!」日本に惨敗したドイツが代表監督が解任してゲルマン民族大喜び!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

関連記事

海外「衝撃的!」日本がドイツに4-1で完勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

日本のアニメに意外に詳しいバイエルンの選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

森保監督が世界2位!仏紙選出のW杯監督ランキングに海外驚愕!(海外の反応)

 

 

・ハンジ・フリックがドイツ代表監督を解任される。

 

 

 

・そしてヨーロッパ中が悲しんだ。

 

 

 

・4点目が入った後のフリックの顔を見るべきだった。彼は知っていた。

 

 

 

・お祝いに出かける!今夜は酔っぱらう!明日は頭痛がするだろう!その後、フランスに勝つ!

 

 

 

・日本はまたしてもドイツを愚弄。

歴史は繰り返す。

関連記事

海外「日本に負けたから」ドイツ国内のW杯視聴者数に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・では、次は誰だ?ナーゲルスマン?

 

 

 

・本当に素晴らしい。

 

 

 

・日本はドイツ人が作り出した混乱を終わらせた。

 

 

 

・みんなショックを受けたふりをする。

関連記事

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ドイツが良くなることはない。

 

 

 

・クロップは代表チームとリバプールを同時に指揮できるのか、それとも不可能なのか?

 

 

 

・この仕事に最も適しているのは、今のところクロップだろう。しかし、悲しいかな、私は彼がすぐにリバプールと別れるとは思えない。

 

 

 

クリンスマンを私たちから奪ってください。

お願いだから。(韓国人)

 

 

 

・フリックが消え、ドイツがバスケワールドカップで優勝。今日はいい日だ。

関連記事

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・クロップに近づくな。

 

 

 

・フランス戦の前にやるとは思わなかった。

 

 

 

・今夜はお祝いに寿司を食べる。

 

 

 

・日本に4-1で敗れるとこうなる。

 

 

 

バイエルンの後に道は一つしかない。下り坂だ。

 

 

 

・親善試合でクビ。彼は自分が正しい監督だと思っていた。想像してみてほしい。