ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「笑った」ドイツキラー浅野の試合後の発言に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「言い訳かもね」ドイツ代表が日本に負けた大きな要因に海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「完璧だ!」浅野琢磨がドイツから決めた決勝ゴールに海外大熱狂!(海外の反応)

 

海外「日本を挑発」浅野のスピードに負けない独DFの独特な走り方が海外で話題に(海外の反応)

 

 

・次に対戦する時は6-1だと浅野は言っている。

 

 

 

・ドイツ人の悪夢。

 

 

 

・彼はドイツのことが大好きなんだ。

 

 

 

・彼らはドイツを軽視している。

 

 

 

・↑小国だから。

 

 

 

・↑ハバーツのいる平凡なチーム。

 

 

 

・日本は偉大なチームになった。

 

 

 

・↑これには同意するよ。

関連記事 

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・浅野はフリックのことを知らない。

 

 

 

・↑ただしフリックの倒し方は知っている。

 

 

 

・これはとても面白い。

 

 

 

・ドイツは以前のように強く、速く、競争力のあるチームになれるはずだ。

2014年ワールドカップで圧倒的な力の差を見せつけたその時のドイツを、私たちは待っている。

関連記事

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ドイツは完全に格下だ。

 

 

 

・ドイツチームの本当の立ち位置をまぎれもなく示してくれた日本チーム全員に感謝する。

 

 

 

・ありがとうご、浅野拓磨

関連記事

海外「ワオ!」日本を水着姿で挑発するクロアチアの美女サポーターに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・フリックはもうすぐ解任されるから、浅野は別に気にすることない。

 

 

 

VfLボーフムから、わずかながらポジティブな材料を得た。

 

 

 

・フリック?それは何ですか?

 

 

 

・「フリックを知っていますか?」って一体どんな質問なんだ?