ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「気前が良い!」三笘薫がまたポルシェをゲットして海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事

海外「だから彼は巧いのか!」三笘薫が米歌姫のファンであることが発覚して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

欧州の名門に日韓の選手が8人も所属していることに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・今からでもサッカーをやろうかな?

 

 

 

・待って、ブライトンは個人賞でポルシェを与えるの?

 

 

 

・↑かなり前からそうしている。

 

 

 

・リーグ最高の左ウィングの一人である。

関連記事

ポステコグルー「大学を出たての三笘にコテンパンにやられた」(海外の反応)

 

 

 

・↑トップ3に入るには、あと何年か安定していなければならない。

 

 

 

・↑私は彼の動きを自分のプレーに取り入れようと、彼の動画で研究しているんだ。

関連記事

海外「三笘とマルティネッリってどちらが上だと思う?」(海外の反応)

 

 

 

・魚より少しはましだろう。

 

 

 

・ついにサウジアラビアのファンに対抗し始めた。

 

 

 

・ブライトンはどのくらい裕福なのか?

 

 

 

・↑ポルシェがスポンサー、これが彼らの負担になるとは思えない。

 

 

 

・↑ブライトンという地域はかなり裕福で上流階級が多いので、このようなスポンサー契約は理にかなっている。

 

 

 

・↑ここが上流階級だと思うのなら、ロンドン・ロードを通ったことがないのだろう。

関連記事

海外「PL史上最高の日本人!」三笘薫の衝撃的な推進力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・私が見た中で最も高価な月間最優秀選手賞。

 

 

 

・たかが1ヶ月のリースだろう。

 

 

 

・彼はとても幸せそうだ。

 

 

 

・↑おそらくフィアット・パンダを手に入れたかったのだろう。

 

 

 

・↑あるいはマツダ・ミアータ。

 

 

 

・↑トヨタでしょ。

 

 

 

・↑彼が本当に欲しかったのは、肉か魚だったのかもしれない。

 

 

 

・彼は税金がかかることを考えているんだ。