ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本に惨敗したのに!」ドイツがフランスに快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

関連記事

海外「フリックの名を書いた」森保監督のデスノートが海外でまた話題に(海外の反応)

 

海外「衝撃的!」日本がドイツに4-1で完勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「3人のGOAT」森保監督のミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

独代表ギュンドアンが日本のスパイだったことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

・フリックはとても気分が悪いだろう。

 

 

 

・フェラーは選手たちに、負けたらマガトを監督にすると言ったはずだ。

 

 

 

・キミッヒのいないドイツはこんな感じ?

 

 

 

ルディ・フェラーバイエルンで3冠を達成できたはずだ。

関連記事

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・キミッヒ、ムシアラ、フュルクルク、ギュンドアンらを欠いてプレーしたことを忘れてはならない。フランスだけでなく、我々は(部分的に)控えチームでプレーしていたのだ。

 

 

 

・↑キミッヒがプレーしていたら負けていただろう。ギュンドアンドイツ代表では決して活躍しない。ムシアラとフュルクルクには期待している。

 

 

 

・誰もが予想していた以上の結果だった。もちろん、私たちがユーロで勝てるとは誰も思っていないが、この試合はあのチームが実際に何ができるのか、信じられないほど洞察に満ちたものだった。

 

 

 

・パフォーマンスに関しては、この試合を過大評価すべきではないと思う。フランスは新チームで臨み、ローテーションも多く、試合の大半をフルスロットルで戦ったようには見えなかった。

とはいえ、選手たちの身のこなしはとても良くなった。フリックの時は、どうでもいいとか、ドイツ代表としてプレーすることの意味を理解していないように見えることが多かった。今夜はそれが違っていた。全選手が1分1秒から全力投球し、たとえミスをしたとしても、互いに助け合い、ミスを帳消しにしていた。この5年間、クソみたいな試合ばかり見ていたのに比べると、新鮮な気分だった。

関連記事

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本>>>>>>>>>>>>>>>>>フランスというのが、この結果から私が得た科学的結論である。

 

 

 

・フェラーと彼のチームは3日間で、ここ2年以上のフリックよりも良いプレーをさせた。 最初の10分間はすごかった。

 

 

 

・↑フリックは日曜日に解任された。

 

 

 

ミュラーは本当に愛すべき男だ。とても謙虚で明瞭だ。彼ほど好きな選手はいないと思う。

 

 

 

・ムバッペを出場させなかったのは何か理由があったのだろうか?

 

 

 

・↑PSGは金曜日にリーグ戦があり、次の火曜日にはUCLがある。

 

 

 

ポーランド>ドイツ>フランス?

 

 

 

・↑モルドバ > ポーランド > ドイツ > フランス。

 

 

 

・フランスがこのドイツ代表に負けるなんて信じられない。デシャンが戦術やベンチを試行錯誤していたのはわかるが、中盤の選手たちはあまりに酷かった。

関連記事 

独「ありがとう日本!」日本に惨敗したドイツが代表監督が解任してゲルマン民族大喜び!(海外の反応)

 

 

 

・フランスのBチームに勝ったとき、フリックが監督じゃなくてよかった。その一方で、フランスのBチームでさえ、フリックがベンチにいれば我々の尻を叩いていただろう。

 

 

 

・公平を期すなら、ドイツのチームはクオリティが高い。それに負けるのは恥ではない。

 

 

 

・今夜のドイツは明らかに良かった。