ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「タレントの宝庫!」先発10人変更の日本がトルコに4発快勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

海外「衝撃的!」日本がドイツに4-1で完勝して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「3人のGOAT」森保監督のミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

独代表ギュンドアンが日本のスパイだったことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

・日本のBチームはまだ強すぎる。

 

 

 

・日本のMFたちは脅威だ。

 

 

 

・いや、トルコはBチームも使っているのかもしれない。

 

 

 

・↑これはBチームだが、Aチームなら5失点はするだろう。

 

 

 

・↑日本がAチームを出していたら、6-0になっているよ。

関連記事

海外「笑った」ドイツキラー浅野の試合後の発言に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・もう怒ることもなく、ただ笑うだけだ。

 

 

 

・日本は質の高いサッカーをしているし、前回はドイツを相手に4点取った。

 

 

 

・私たちは代表チームの崩壊を目の当たりにしている。

 

 

 

・これ以上恥をかきたくない。

 

 

 

・チームの最大の問題のひとつは、スピリットの欠如である。 代表チームのスピリットがなければ、その才能もしぼんでしまう。スピリットがなければ、チームは無価値である。

関連記事

独「ありがとう日本!」日本に惨敗したドイツが代表監督が解任してゲルマン民族大喜び!(海外の反応)

 

 

 

・親善試合なんだから、気楽に行こうよ...。

 

 

 

・試合を打ち切ってほしかった。

 

 

 

・彼らはローテーションを組んで我々を通過していく。

 

 

 

・公式記者会見でクンツの辞任を求める。

 

 

 

・日本が3日間で2人のドイツ人代表監督を辞任に追い込む。

 

 

 

・試合終了後の辞任を期待したい。

 

 

 

・少しでも恥や名誉があるのなら、この試合の終わりにスタッフ全員と一緒に辞任することになるだろう。

 

 

 

・日本代表は恐ろしい。どれだけ層が厚いんだ?

関連記事

海外「フリックの名を書いた」森保監督のデスノートが海外でまた話題に(海外の反応)

 

 

 

・日本はポストに嫌われ続ける。

 

 

 

・伊東は世界で最も過小評価されている選手。