ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本のファンが選んだドイツ戦のマン・オブ・ザ・マッチに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事

海外「日本とドイツの同盟!」試合前に笑顔で談笑する冨安とハバーツに海外興味津々!(海外の反応) 

 

海外「日本の選手は最高!」久保と冨安の身内トークに海外興味津々!(海外の反応)

 

海外「日本品質」遠藤・鎌田・冨安のベルギー時代の3ショットに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

・彼が最高のトッププレーヤーであり続けることを祈ろう。

 

 

 

・ひどく過小評価されている選手。

 

 

 

・負傷する前はベストプレーヤーの1人と評価されていたが、負傷してからはサラーとソンをシャットダウンする以外、あまり良い印象がなかった。

 

 

 

・サラーとソンをシャットダウンしたことは、すでに大きな功績だよ。

 

 

 

・彼は良い選手だが、ここ最近の精彩を欠いたパフォーマンスを見て、彼を評価しない人々を責めることはできない。怪我から復帰したとは言い難く、また怪我を繰り返しているようだからだ。

ここからさらに調子を上げてくれることを願っている。

関連記事

海外「トミが連れてくる!」三笘が語った冨安との関係性にアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・ガブリエルが休養を必要とするとき、アルテタが彼をLCBで起用するかどうか。

 

 

 

・DFが6人しかいないことを考えると、冨安はどこにでも入っていかなければならないと思う(笑)。

 

 

 

・4得点で冨安がマンオブザマッチとは、とんでもない試合だったに違いない。

 

 

 

・何事もなかったかのようにパスをつなぎ、まるでMFのようにプレーしていた。彼はまた、サネをポケットに入れるという守備の達人でもあった。

 

 

 

・あのパフォーマンスは10点満点だった。

 

 

 

・昨シーズン、みんながサリバのケガに泣いていたとき、私はトミのケガに泣いていた。あの後、私たちのシーズンが終わったことはすぐにわかったよ。

関連記事

海外「笑った」ドイツキラー浅野の試合後の発言に海外大爆笑!(海外の反応) 

 

 

 

・完全に値する。彼は絶大だった。

 

 

 

・特別な才能。日本人選手に期待されるテクニックを持ちながら、フィジカルと高さが加わった。

 

 

 

・彼はCBでとてもよく見えた。 とはいえ、ドイツが今どれだけひどい状態かを考えると、称賛の気持ちは少し先細りだ。

 

 

 

・本当に好きな選手だ。今シーズン、彼が多才であることはいいことだ。

 

 

 

・史上初めてドイツ代表監督を解任させた男(笑)

関連記事

海外「予想外」ドイツ戦前に日本代表選手に起きたハプニングに海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・あの試合での彼の守備はワールドクラスだった。

 

 

 

・ドイツ代表を4-1で粉砕したディフェンダーマンオブザマッチを受賞することが、どれだけ大きなことなのか、多くの人が気づいてくれることを願っている。

 

 

 

・モンスター級の活躍。

 

 

 

センターバックの彼はワールドクラスの選手だ。

 

 

 

・彼が左サイドバックではなく、本来のポジションである右サイドバックでプレーしたらどうなるか...。