ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘は出ていく」ブライトン会長が1月の主力放出否定も・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

 

関連記事 

海外「PL史上最高の日本人!」三笘薫の衝撃的な推進力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「だから彼は巧いのか!」三笘薫が米歌姫のファンであることが発覚して海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

欧州の名門に日韓の選手が8人も所属していることに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・ブライトン会長、1月に主力の放出を否定。

 

 

 

・彼が言っているのは、三笘は1月にいなくなるということだ。

 

 

 

・三笘は最も危険な選手だ。彼の現在の契約に+1条項はあるのだろうか?

 

 

 

・↑新契約合意間近との報道もあったが、その後音沙汰なし。

 

 

 

・↑そうだね......もう数カ月前のことだ。心配するほど静かになった。

 

 

 

・三笘はシティかアーセナルに行くだろう。

関連記事 

海外「謙虚!」ドリブルを封じ込まれた三笘薫が語った言葉に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

 

アーセナルがこのミトマを獲得し、チームに加えることになれば、私は最高に興奮するだろう。

 

 

 

・私はアーセナルのファンだが、三笘はマルティネリよりわずかに上だ。彼のドリブルと計算された走りとパスは、我らがブラジル人と比べてより古典的だ。

 

 

 

・三笘はマルティネッリよりうまい。三笘がボールを持っているとき、彼の頭はいつもまっすぐで、四方をよく見ている。

 

 

 

・トニーは大金を手にすることを知っている。

 

 

 

・トニーおじさんに乾杯。

 

 

 

・三笘とファーガソンのどちらか、あるいは両方が移籍する。

 

 

 

・三笘はアジアカップに参加するのでは?

 

 

 

チェルシーの育成クラブはもういない。 

本当のブライトンを見てみよう!

関連記事  

海外「凄すぎる!」三笘薫の4人抜きゴールに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

チェルシーファーガソン獲得に4,000万ドルの入札。

 

 

 

・1月にトロサールを売却しただろ。あいつは嘘つきだ。

 

 

 

・↑契約期間の残りが1年もなかった。2600万ポンドは断りにくかった。

 

 

 

・↑退団する頃にはメインスターですらなかった。その段階で三笘に完全に取って代わられた。

 

 

 

・何のためにファティを獲得したと思う?三笘の放出に備えての動きだ。