ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は楽しそう」JリーグのPK対決に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・ワールドクラスのゴール。(大爆笑)

 

 

 

・ボールを蹴れる女の子。

 

 

 

・まるでサウジアラビアリーグのようだ。

 

 

 

・らくだリーグより上。

 

 

 

・↑らくだリーグは世界最高。

 

 

 

・メッシはこうしてワールドカップを制した。

 

 

 

・↑PKこそ、ロナウドが800ゴール以上を達成した理由。

関連記事

海外「日本に行きたい!」イギリス人のJリーグ体験動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・サッカー史上最高のPK。

 

 

 

・彼女の幸せのためなら何でもする。

 

 

 

・あのマスコットはオナナにセービングの仕方を教わった。

 

 

 

・オナナより良い。

 

 

 

・日本が次のワールドカップで優勝する理由はこれだ。

 

 

 

サウジアラビアリーグのキーパー。

関連記事

海外「その通りだ!」ペップが語った日本や米国ツアーへの苦言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・マスコットよ、せめで止めようとしろよ。

 

 

 

・私は何を見たのだろうか?

 

 

 

・最高の女子サッカー選手。

 

 

 

・彼女を幸せにすることが目的だったと思う。

 

 

 

・GKにチャンスはなかった。

 

 

 

・日本は楽しそうだ。

 

 

 

・彼はMLSで立派なGKになるだろう。

関連記事

海外「香川とJで再会!」フアン・マタの神戸加入に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・パネンカか何かで我々を驚かせてくれると思ったんだけどね。

 

 

 

・彼女は誰?