ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「飽きない」三笘薫のミーム画像に海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・史上最も不正なワールドカップ

 

 

 

・ドイツのファンはこれを見るたびに泣く。

 

 

 

・↑スペインだろ。

 

 

 

・フラッシュバック。

 

 

 

・ボールは出ていない。

関連記事 

海外「日本人が必要!」三笘獲得の噂にバルサファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

アーセナルのファンは、この画像認証を通過することはできないだろう。

 

 

 

アーセナル・ファンは「アウト」と考える。

 

 

 

アーセナルに有利なとき - 彼らはベストを尽くしている

アーセナルに不利なとき - 悪い審判!偽善者!

 

 

 

アーセナルファンは気に入らないだろう。

 

 

 

アーセナルファンの涙は美味しい。

 

 

 

・アウトだと思っている人を笑う。

 

 

 

・VARよりはまだマシ。

関連記事

三笘薫の月間最優秀ゴール賞で生まれた疑惑に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・サッカー?フットボールだろ?

 

 

 

・飽きることがない。

 

 

 

アーセナルファンがPTSDに。

関連記事

海外「どういうこと?」ブライトン監督の三笘に関する発言に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

アーセナルはこれが理由で三笘を獲得しないだろう。

 

 

 

・出てるだろ!

 

 

 

・私が若い頃はアウトだった。

 

 

 

・サッカーボールというものは存在しない。

 

 

 

・サッカーボールって新しいスポーツ?