ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「謙虚だ!」チームメイトについて語る冨安を海外が大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・冨安健洋「サカは僕の人生を楽にしてくれる。僕はウルブズ戦では何もせず、ただ彼にボールを渡しただけなのに、彼が決めてくれた。僕にとってトレーニングは悪夢だよ。彼だけでなく、右サイドバックの僕はマルティネッリとも対戦する。 明らかに彼は最高のウインガーの一人だ」

 

 

 

・トミはいつでも素晴らしい笑顔。

 

 

 

・彼の英語はとてもうまくなった。

 

 

 

・右サイドを改善するためには、ベンと共に彼が必要だ。

 

 

 

・つまり、マルティネッリは基本的に冨安の守備を向上させたということだ。

 

 

 

・トミはなぜ怪我をするのか?

関連記事

海外「トミが連れてくる!」三笘が語った冨安との関係性にアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・彼は守備面では私たちにとって計り知れない存在であり、攻撃面でもその才能を発揮し始めていただけに、負傷は残念だ。長く離脱しないことを祈る。

 

 

 

・数週間、彼がいなくなるのは寂しい。

 

 

 

・ここ2試合でのトミのパフォーマンスは格別だった。

 

 

 

・冨安はリーグ最高のディフェンダーの一人だ。すごくいい。

関連記事

海外「日本の選手は最高!」久保と冨安の身内トークに海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・トミは信じられないような選手になりつつある。今シーズンのアーセナルで最高の選手の一人であり、試合ごとに成長している。

 

 

 

・↑彼は日本の試合でも素晴らしい。彼はクレイジーなくらい良くなっている。

 

 

・英語でインタビューに答えている勇敢な男、トミに多くの賛辞を送りたい。彼の成功を祈っている!

 

 

 

・↑日本人の誰よりも英語がうまい。

関連記事

海外「泣いた!」冨安のポストプレーからアーセナルがシティに劇的勝利!(海外の反応)

 

 

 

・チーム内で最も過小評価されている選手。

 

 

 

・謙虚な男だ。

 

 

 

アーセナルの選手はみんな、謙虚で礼儀正しく、地に足がついている。

 

 

 

・フィールドの外ではシャイに見えるが、ピッチに入れば戦士だ。 

 

 

 

・本当に誠実で良い選手。ケガが残念だ。彼が回復することを願っている。