ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「嘘だろ?!」三笘の幻のゴラッソを阻んだスーパーセーブに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・トラフォードのセービングは凄かった。

トップクラスのパフォーマンス。

 

 

 

・我々は常に決勝ゴールを奪うことに苦しんでいる。

 

 

 

・三笘、頼むよ。

 

 

 

・最後のシュートは、プレミアの20人のGKのうち15人は止めることができない。

 

 

 

・三笘のボレーシュートはゴールネットに突き刺さったかと思った。

 

 

 

・トラフォードのセーブは、今日も素晴らしいものだった。

 

 

 

・トラフォードが1点を守り切った。

関連記事

三笘薫の月間最優秀ゴール賞で生まれた疑惑に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

 

・ブライトンは何度もトライしたが、壁に突き当たった。

 

 

 

・三笘のシュートが入ったと思って、立ち上がってしまった。

 

 

 

・心臓に悪い。完全に決まった思った。

 

 

 

・なんというセービング!

関連記事

海外「気前が良い!」三笘薫がまたポルシェをゲットして海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

・冗談だろう......一体どうしたら入るんだ?

 

 

 

・今日のトラフォードは、本当に素晴らしい。

 

 

 

・トラフォードが勝ち点を奪った。

 

 

 

・ブライトンはいつも終盤にいいプレーをするが、同時に相手ゴールキーパーも勢いづく。

 

 

 

・トラフォードの見事なセーブが光った。

 

 

 

・トラフォード、人生最高の試合。

関連記事

海外「三笘薫にはどれくらいの市場価値がある?」(海外の反応)

 

 

 

・負けたような気分だ。