ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・彼は101%の力をチームに捧げた。

 

 

 

・4~5年はこのレベルにとどまってほしい。

 

 

 

・彼の献身を賞賛する。

 

 

 

・ゴールも決めた。リバプールはチームにサムライを2人置くことを検討すべきだ。

関連記事 

海外「モンスター!」ここ最近の遠藤航の採点に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・遠藤が好きだ。謙虚で、勤勉で、サッカーの能力が高い。

 

 

 

・彼は試合をよく読んでいる。彼のことはとても気に入っている。

 

 

 

・彼はブンデスリーガでいつもそうしてきた。

 

 

 

・この男はそのすべてに値する!模範的な労働倫理を持ち、謙虚な人物!

 

 

 

・おめでとう、遠藤...私は君がアジアで最も偉大な選手になったことを誇りに思う。

関連記事 

海外「日本は良い選手が揃う」PLからアジア杯&アフリカ杯に参加する選手のリスト(海外の反応)

 

 

 

・サムライ・ウォリアー、戦いに行く前のマウスピースがお気に入り。今シーズン最も成長した選手の一人、遠藤。

関連記事 

リバプールファン「遠藤はアジアカップを辞退するべきだ」(海外の反応)

 

 

 

・おめでとう。これからも素晴らしい活躍を続けてほしい。

 

 

 

・シンプルなプレーを続け、パススキルも高い。カタールアジアカップを制覇してほしい。

 

 

 

・彼は101%の力をチームに捧げた。

関連記事 

海外「さすが日本の主将!」遠藤航がドイツ戦で残したスタッツに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・日本が世界に誇る選手。

 

 

 

・彼が最初の試合に出場する前から、多くの人が彼を見限った。

 

 

 

・世界最高の日本人!

 

 

 

・彼のプレースタイルはプレミアに合っている。

関連記事 

海外「新たなリーダー!」遠藤航のインタビューにリバプールファン大興奮!(海外の反応)

 

 

 

・私は遠藤が好きだ...彼は選手をマークするとき、足と手の両方を使う...選手がバランスを崩してボールを失うのを確認するために...他の選手も遠藤を学ぶ必要がある。

 

 

 

カイセドより明らかに100倍良い。

 

 

 

・彼は我々のチームによく適応している。

関連記事

海外「日本人の銅像を!」遠藤航が終了間際の決勝弾!逆転残留のヒーローに!(海外の反応)

 

 

 

・ファンが「彼は十分ではない」と言ったことを覚えている。

 

 

 

・ラビアやカイセドの代わりに遠藤と契約できたことを、毎日主に感謝している。