ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本は実は弱い?」森保ジャパンがイラクに惜敗して海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

・見事なパフォーマンス。ライオンの咆哮。

 

 

 

メソポタミアの獅子たちよ、アジアカップで一番高く飛んでくれ。

 

 

 

メソポタミアの獅子。

関連記事

海外「笑った」日本代表選手がミーティング中に居眠りした結果(海外の反応)

 

 

 

・我々は日本に教訓を与えた。

 

 

 

イラク代表に心から祝福を送りたい。

 

 

 

・おめでとう。とても良い試合だった。

関連記事 

日本がドイツを破ったスタジアムはとても縁起が良かったことが海外で話題に(海外の反応)

 

 

 

イラクは日本より、実力の差というより、勝ちたいという気持ちが強かったと思う。

 

 

 

・両チームともよくプレーし、よく統制のとれたチームだった。

 

 

 

イラク代表チームの日本に対する勇気ある勝利を祝福する。

 

 

 

・我が愛すべき国イラク、強くて尊敬すべきチームである日本を破るとは。

関連記事 

海外「言い訳かもね」ドイツ代表が日本に負けた大きな要因に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・今日の日本は一体どうしたんだ?

 

 

 

・それでも日本は立ち直ると思う。

 

 

 

・今日目撃したことが信じられない。

関連記事 

英「日本よくやった!」三笘の1ミリにイングランドが大喜びした理由が話題に(海外の反応)

 

 

 

・日本がイラクに負けるなんて信じられない。

 

 

 

・日本は前の試合でもベトナムに2失点した。

実は強くないのでは?

関連記事 

海外「1-0は危険なリード」日本の選手たちの試合後の発言に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・親善試合に何も意味もないことを人々は知り始めた。

 

 

 

・日本は最後まで単調な攻撃だった。

関連記事

海外「結果を予測していた?」日本戦の前にドイツ代表が撮った集合写真に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本の監督は名将のはずじゃなかったのか?

 

 

 

・日本はイラクのシンプルな攻撃に不安定な守備を見せた。

関連記事

海外「南野!」アジア杯第一節のベストイレブンに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・日本には三笘がいる。

 

 

 

・日本は最終戦インドネシアに勝って、決勝トーナメントに進むでしょ。