ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「遠藤は・・・」リバプールとマンUの合同ベストイレブンに海外注目!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応)

 

海外「何故?」遠藤をビンタするクロップに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

クロップが31歳の遠藤航に贈った最大級の賞賛に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「謙虚!」遠藤航の日本メディアのインタビューに海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・正直で、えこひいき無しのマンチェスター・ユナイテッドリバプールの合同ベストイレブン

 

 

 

・サッカーが分かっているね。

 

 

 

・このチームは守備が強く、中盤は創造的で、攻撃力が凄い。

 

 

 

・ガルナチョは前線の3人よりも強力だろ。

 

 

 

・私ならオナナとブルーノを入れるだろう。

関連記事

海外「モンスター!」ここ最近の遠藤航の採点に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・唯一本物の合同イレブン。

 

 

 

・みんなの為に言うけれど、アントニーは入るべきだ。

 

 

 

・冷やかしのつもりなんだろうけど、素晴らしい合同イレブン。

関連記事

海外「その通りだ!」元英代表の遠藤航に対する評価に現地興奮!(海外の反応)

 

 

 

・これは残酷だ。

 

 

 

・何も問題はない。

 

 

 

・ラッシュフォードはどこにいる。

 

 

 

・気に入った。

 

 

 

・そのラインナップにイングランド人選手はいないのか?

関連記事

海外「英語が上手!」遠藤航の自己分析に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・もし彼らが1つになってプレーしたらどうなるんだろう。

 

 

 

・えこひいき無しと言いつつ、マンUの選手が入っている。

 

 

 

・11の異なる国籍。

 

 

 

・私なら遠藤を右のフルバックにする。

関連記事

縦横無尽に走った遠藤航を称える粋な言葉が海外で反響を呼ぶ!(海外の反応)

 

 

 

・良い組み合わせ。

 

 

 

・確かにあなたは正直だった。

 

 

 

リバプールファンが作ったものだ。

とにかく四冠の夢は消えた。

 

 

 

・ユナイテッド・ファンとして、これに反対するのは難しい。残念ながら。

 

関連記事

大谷の相棒トラウトがリバプールのユニフォーム姿を公開し海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「面白い」遠藤航がデ・ブライネを飼いならすミームに海外大爆笑!(海外の反応)

 

リバプールファン「南野は日本で愛されていた」(海外の反応)

 

海外「鉄人だ!」遠藤航がリバプールで18年ぶりの記録を達成して海外大騒ぎ!(海外の反応)