ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「健全だ!」前田大然が髪の毛を伸ばし始めた理由に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事 

欧州の名門に日韓の選手が8人も所属していることに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「恥ずかしい」セルティックが日本で横浜に4-6で敗れて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「なぜ呼んだ?」前田負傷離脱で日本代表とセルティックの関係が悪化か(海外の反応)

 

海外「涙が・・・」日本の選手を抱きしめるクロアチア人選手に海外が感動!(海外の反応)

 

 

・前田大然が、娘が「坊主頭を嫌がる」ので髪を伸ばしていると語った。娘は彼に南野拓実のような髪型にしてほしいと言っているらしい。

 

 

 

・説明の必要はない。

 

 

 

ハットトリックを決めるなら、髪型はそのままで。

 

 

 

スコットランドは寒すぎるから。

 

 

 

・得点中も神は伸び続ける。

関連記事 

FIFA制作の日本のサポーターを称える動画に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・彼の髪型が好きだ。若く見える。

 

 

 

・大好きなセルティックの選手だ。

 

 

 

・凍えるような天候。

 

 

 

・スコアシートで彼の名前を見るのが大好きだ!
関連記事

海外「酷い!」CLアトレティコ戦で前田大然が受けた不可解な一発レッドに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・健全だな。

 

 

 

・名誉のために育てたのかと思っていたのに。結局、彼はただのいい父親なんだ。

 

 

 

・南野のようになれば移籍金も上がるだろう。

 

 

 

・自発的にハゲた男は怖い。

関連記事

海外「この技術は凄い!」前田のゴールをVARで検証した結果に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・↑自発的なハゲには手を出すな。

 

 

 

・↑ペペが思い浮かぶ。

 

 

 

・正直なところ、手間をかける価値はない。

 

 

 

・もっと髪を伸ばすべきだ。

 

 

 

・↑いや、髪を伸ばすには暑すぎる。

関連記事

セルティックサポ「日本代表監督に旗手の動画を送ってやれ」(海外の反応)

 

 

 

・彼は26歳なのか?なぜ35歳のベテランだと思ったのだろう?

 

 

 

・↑実年齢より上に見える日本人は珍しい。

 

 

 

・↑口ひげが理由だろう。

 

 

 

・↑冨安もまだ25歳だが、少なくとも28~30歳くらいには見える。

関連記事 

久保!酒井!三好!前田!日本がフランスに圧勝!3連勝でNZと激突へ!(海外の反応) 

 

海外「狂っている!」旗手と古橋が日本代表から落選したことにセルティックファン驚愕!(海外の反応) 

 

セルティックが見せたティキタカに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

海外「天才かよ」チケットのないセルティックファンが仰天の方法で観戦!(海外の反応)