ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なぜ呼んだ?」前田負傷離脱で日本代表とセルティックの関係が悪化か(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・前田大然が怪我のため日本代表を離脱。

 

 

 

・代表戦が嫌い。

 

 

 

・前田が抜けた後も、キョウゴは試合に出られない!

真面目な話、何が起きているんだ。このままではイオタとフォレストが我々の唯一のウイングになりそうだ。

 

 

 

セルティックと日本の関係は悪化する一方だな。

 

 

 

・それでもキョウゴは呼ばれない...。

 

 

 

・Bチームでプレーしても優勝出来るからさ...。

 

 

 

・週末の試合では、彼がフィットしているとは思えなかった。いつものようなスピードと疲れを感じさせない走りができていなかった。

 

 

 

・奇妙だ...。

 

 

 

・彼は代表よりもクラブを優先するということだろう。

 

 

 

・日本代表のあの監督が嫌いに違いない。

 

 

 

・一体何が起きているんだ?

 

 

 

・前田は負傷が続いている。

スピードのある選手が陥りがちな負傷の負のサイクルにハマっていないと良いのだが。

 

 

 

・どうして彼は辞退しなかったのか?

万全な状態ではないのは明らかだった。

 

 

 

・監督との間に何か問題があったのか?

 

 

 

・怪我があるのなら、日本代表に参加するべきではなかった。

 

 

 

・彼は走るのと同じ速さで回復する。

 

 

 

・キョウゴはこんなことのために...。

 

 

 

・彼のコンディションが万全ではないことは明らかだった。

 

 

 

セルティックの医療班は一体何をしているんだ?