ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「一流の人物!」韓国のエースの責任感ある発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

ソン・フンミン「コンテについて、選手として彼にとても申し訳なく思っている。彼に対してもっと良いところを見せて、もっとチームを助けるべきだったのに、それができなかった。そのせいで、(コンテは)最終的には退団という形で責任を負わなければならなかったし、その責任を強く感じている」

 

 

 

・コンテがソンをダメにした。 リーグでトップ3に入るウイングというかつての栄光を取り戻せることを願う。

 

 

 

・コンテ、幸せか?お前はソンを悲しませた。

 

 

 

・コンテがソンのように自分のミスを認めてくれればいいのだが。

 

 

 

・いやあ、本当にトップアスリートらしい考え方だ。誰もが責任逃れに躍起になっているようなクラブで、ソンが正当な役割以上のものを担っている。

 

 

 

・一流の振る舞い。今シーズンの彼は、まるで亡霊のよう。自分が問題の一部であることを認めるのは、本当に勇気がいることだ。来シーズン、彼は間違いなく立ち直るだろう。

 

 

 

・ソンに何かあったような気がします。誰か彼の様子を見てあげて。

 

 

 

ポチェッティーノについて...そしてモウリーニョについても、以前聞いたことがあるような気がする。

 

 

 

・確かに、ソンの調子は恥ずかしくなるほど悪い。

 

 

 

・そして、彼らは皆、金持ちのままなのだ。

 

 

 

・スパーズは嫌いだけど、ソンはかわいいね。

 

 

 

・一方、コンテは休暇でどこかでパーティーをしていることだろう。

 

 

 

・すごい、また泣いてる。

 

 

 

・これは愚かなことだと思う。彼はコンテのクビを自分のせいにしているが、そうではない。こういう人はたくさんいて、いつも自分をすべての中心に置きたがる。

 

 

 

・終わった選手。

 

 

 

・ソンを解任し、コンテを残せよ。

 

 

 

アーセナルファンとして偏見なく言えるのは、ソンが紳士的であるだけだということ。

 

 

 

・みんな深読みしすぎだと思う。ソンは別れたばかりの元上司に言葉をかけただけだ。

 

 

 

・↑監督が解任された後に選手が言うのは、かなり普通というか一般的なことだ。

チェルシーランパードが解雇された後、ヴェルナーも同じようなことを言っていた。

 

 

 

ソニーが悲しんでいるのを見ると胸が痛む。抱きしめて「最高だよ」って言ってあげたい。

 

 

 

・↑その気持ちはわかるが、まるで彼が大人ではなく、無力な子犬のように語られるのは、いつもおかしいと感じる。