ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「好かれる奴!」韓国代表ソン・フンミンの謙虚さに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・エメルソン・ロイヤル「ネイマールについてソンから聞かれた。僕(ソン)のことを知っているだろうか?ってね。だから私は彼に答えた。君が彼を称えているように、彼も君のことを称えていると思うよ。君もスターなんだからって」

 

 

 

・健全だな。

 

 

 

・ハハハ!これは可愛い。

 

 

 

・なんて良い話なんだ。

 

 

 

・私は二人とも知っている。

 

 

 

・センパイは私に気づいていた。

 

 

 

・俺がソンを知っていることをソンは知っているだろうか?

 

 

 

ネイマールよりもソンを自分のチームに欲しい。

 

 

 

・ソンよ、今の君はネイマールよりも上だぞ。

 

 

ネイマールって誰?私はソニーしか知らない。

 

 

 

・二人とも泣くのが好き。

 

 

 

ネイマールトッテナム入り確定。

 

 

 

・↑ソンはPSGに。

 

 

 

・エメルソン「彼は僕のことを知らないけど」

 

 

 

・ここ数シーズンのパフォ―マンスとチームの貢献度で言えば、ネイマールよりもソンの方が上なのが皮肉。

 

 

 

・みんながソンを愛している。

 

 

 

・ソンがスパーズでプレーしているのが本当に残念。

 

 

 

・ソンは本当に人に好かれる。

本当に謙虚で誠実。

 

 

 

・↑彼は夢のような選手。勤勉で努力家、親しみやすく、クラブとチームメイトを愛し、自然体でとても純粋に明るく、そして素晴らしい才能の持ち主。