ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「役不足」韓国代表がブラジルにフルボッコされて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ヴィニシウスを先発させないなんて。

チッチは何を考えているんだ?

 

 

・↑5日前に強烈でクレイジーな試合をしたばかりだ。

来週行われるアルゼンチン戦で全力を出す方が重要だろ。

 

 

・↑アルゼンチンとの試合はキャンセルになったぞ。

 

 

・マルトネッリがベンチにすら入っていない。

 

 

キム・ミンジェが怪我で離脱しているのは残念。

 

 

・ブラジルの守備陣は最高か?

 

 

・↑ダニ・アウベスが右サイドバックだ。

チッチがどうしてお爺ちゃんにこだわるのか理解できない。

 

 

・↑ブラジル人監督は超頑固だからね。

 

 

・両サイドバックが育たず、35歳の李鎔が先発していることが残念。

全盛期の彼は良かったけど、今はね...。(韓国人)

 

 

・今日の李鎔のプレーは酷かったね。

 

 

・韓国のGKがPKを与えすぎ。

 

 

・あれはPKだったかな?

 

 

・↑もちろんだ。ちょっと大げさだったが。

 

 

ネイマールは本当にPKが上手だね。

 

 

・世界最高のPKキッカー。

 

 

・↑ケインは肩を並べていると思う。

 

 

ネイマールとメッシはPSGよりも代表で圧倒的に良いプレーをしている。

 

 

・↑最後の10試合、ネイマールはPSGで活躍していたけどね。

 

 

・韓国に悪気はないけど、韓国ではなく、ヨーロッパのチームと試合をしてほしかった。(ブラジル人)

 

 

・韓国はまるでアルゼンチン戦のイタリアのようだ。

 

 

・明らかにミスマッチ。

役不足すぎる。

 

 

・今日のネイマールはアシストに値する。

チャンスを作りまくっている。